スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

友情の二人三脚

2008.01.16 *Wed
こんなに毎日毎日SMAPが見られる喜び♪幸せだにゃ~(*´∀`)
1月の風は冷たいが、心の中はポカポカだぜぃ!という事で、今日は生スマスマ
感想です♪

面白かった~!!5スマ揃ってゲームしてる~(*´∀`)
とにかく5スマ揃って何かやってるっていうのが、もう無条件に嬉しいのだ♪

◆ビストロ

バラ大使(爆笑
良かったね~、SMAPにバラの花渡せて(^-^)
判定を待つバラ大使と君の絵がかわい過ぎる!手握られてちんまりしてる君と
頭でっかいバラ大使。なんかキャラクターグッズみたいだ(笑

◆ケンケンパ

君の跳躍が素晴らしいよ~!うわ~、カッコイイ!!ここリピポイントね(笑
ゴローさんに奇跡が起きたよ。きっとファンもSMAPもみんな予期してなかっただろう
結果だ(←ひどい 笑)でも、たまにゴローさんもミラクル起こすからな(笑
中居君の番の時に、「超~足震えるから!」とちょっかい出したりして、どんぐりコンビが
ワチャワチャしてる~(*´Д`*)かわええ!
ゲームしてる時のくんは、ハイテンションで楽しそうだ。1番声出して応援してて。
元気な君はいいね。バリ燃えアニキだ(笑

◆逆さマラソン
1番最初に押したのに沈黙する君に笑い、これはアニキは不得意ゲームだねぇ~と
思っていたら、本人もやべぇやべぇ!!と相当焦っておられました(笑
そしてお手つき(爆)やっぱり笑いの神様はあの子にはついているんだな。
可哀想だけど大笑いしちゃったよ(笑
中居リーダー男前!本気で罰ゲーム嫌なんだね(笑
木村君も淡々と答え当ててるよ。2TOPの落ち着きぶりとパリピアテンパリトリオ
(あ、語呂がいいな 笑)の差が楽しい(^-^)
「諦めるな!頑張ろうね」と言い合う楽屋コンビもかわいいな~。
相変わらず、ね~ね~言ってますなぁ(笑
慎吾ちゃん、朝からお仕事でお疲れなのね。きっともう考える気力もないに違いない。
やっぱりペケ1になっちゃったね。どんぐりコンビが同点ペケ2。
あっ、またどんぐりがワチャワチャしてるよ(*´∀`)きっと中居リーダーに「おまえ行け」と
にじり寄られていたに違いない(笑)そしてクジ運のない剛君。
「やっぱシンツヨがいいんだよ」と中居君に言われるも超嫌がってる(笑
しんつよ二人三脚決定!八の字眉で本気で嫌がってる剛君には可哀想だけど、
しんつよ中国ロケすごく見たいよ。他のメンバーとの組み合わせでも、きっと誰とでも
楽しいだろうけどね♪

いつ行くのかな?きっと剛君の舞台が終わった6月頃だよね。
お仕事ロケ楽しみだけどいつも過酷なロケだから、あんまり無理させないでねって
いうのだけが心配。ケガとかないようにして欲しいな。
しんつよの二人三脚、身長差があるから大変そうだよね。でも2人なら、どんな事でも
楽しめちゃうかな(^-^)頑張れしんつよ!!

しかし剛君のお仕事ロケ・・・6回目。ほんとに罰ゲームキラーだな。

弾丸ファイターは、大人~な感じでしたね。かっこ良かったわ~。
中居君の髪がない。映画撮影頑張れ~!(ビストロはこれからずっとカツラなの?笑

ROSE DAYの薔薇を持ったCMも素敵だったな~。
スーツ着て薔薇持ってるSMAPは超カッコイイのに、やってる事がかわいいよぅ♪
ROSE DAY・・・いい1日だった(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
