スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

“ROSE DAY”を満喫

2008.01.16 *Wed
三軒茶屋まで「瞼の母」のチラシ貰ってきた~♪
普通にたくさん置いてあったよ。髪質も良く、表一面に三度笠かぶった君がドーン!
って載っててカッコイイ!!

昨日の「ROSE DAY」は朝から慎吾ちゃん大活躍だったねぇ。
うちのHDDも大活躍だ。こんなに1日中SMAPが見られるなんて!なんて幸せなんだ!!
とウキウキしちゃいました(笑
でも、さすがに全部は見続けられなくて、録画したやつをガンガン見まくっているけど、
今日はゴローちゃんの「ぴったんこカンカン」も「ぷっすま」もあるじゃ~ん、ひえぇぇ~(@_@)
となっております。ひぃひぃ言ってるけど幸せだわ~(*´∀`)

花屋さん番宣番組

いいなぁ~、慎吾ちゃんから直々にバラの手渡し。
恐れ多くてドンドン後ずさっていっちゃうファン心理・・・分かるわ~(笑
あんなに近くでなんて、心臓バクバクで目なんて合わせられないよね。
そして5スマ♪♪いきなり噛んじゃう君が可笑しい。「今テレビだから!!」って(爆笑
弄る木村君もお約束だし、ゴローちゃんの後ろに隠れちゃう君もかわいいし、カメラの前に
出されても「今テレビです」って言ってくれるゴローちゃんも優しい♪
楽屋コンビ、超癒される!

なになに?!ねるとん状態?!!!・・・ていうか、その質問なに?(笑
選ばれなかった他の4人の心境はいかに?(笑
みんな若干残念そうだよ、君(^-^)

◆薔薇のない花屋

慎吾ちゃんのパパかわいかったな。雫ちゃんもかわいい。
セリフとかが、おぉ!野島ワールド!!と思いながら見てたけど、これから
どんな展開になっていくのかな?2話からも楽しみだね♪
見終わった後は、山下達郎さんの歌が頭の中でずっと流れてるんですけど(笑


拍手コメントお礼です♪
>yuuさん

私の妄想も君出ずっぱりですよ(笑
私の脳内役者として、1年中超ハードスケジュールです(^_^;)
しんつよの願い事のように、みんな今年も笑顔で過ごせたらいいですよね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

“ROSE DAY”を満喫雫ちゃんもかわいい。 セリフとかが、おぉ!野島ワールド!!と思いながら見てたけど、これからどんな展開に...
2008/01/16(水) 06:36:04 | ザ・ワイド~芸能ニュース~ [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
