スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

素のSMAP

2008.01.14 *Mon
いいとも増刊号

今年はパリピアトリオと年始を迎えたんだねぇ。
ワイン片手に大人なゴローさんと、相変わらず裏で慎吾ちゃんに操られている君、
本当は自分が仕掛けているくせに“まったくツヨポンってば~”みたいにタモさんに
チクってる慎吾ちゃん(笑)あ~かわゆい。

慎吾ちゃんが話す君のヨッパ話、勝俣さん好きだよね~。いつも大笑い(笑

金曜メンバーの2008年の目標を(何故か)君が決める(笑
今回の増刊号はオイシイな~♪面白かったぁ。
ピーコさんには「ブーツインばかり履かないで・・」・・・“ばかり”って。何気に失礼な子(笑
品川君には“名前はうろ覚えでも仕事内容は把握してるよ”のアピールだった・・のか?(笑
タモさんには目標じゃなくてお礼とお願いだし。ぷっすまで「短い時間でも美味しいカレーが
作れる」と自信満々に言っていたのは、タモさん直伝だったのね。
そして、やっぱり三村さんには強気(笑)三村さん、いい人だにゃ~。大好き♪

中居君の甥っ子姪っ子話。もう、すっごいかわいかった~♪
甘々で何でも言うこと聞いてあげちゃう叔父ちゃん。超自慢の叔父ですなぁ。
でも、中居君の甥っ子ちゃん達、もうそんなに大きい子達だったんだね!!
上が高校生って!!!ビックリした。もっと小さい小学校低学年くらいの子たちを
想像してたからさ。いいなぁ~、「叔父さんSMAPなんだ~」って。素敵すぎる(*´∀`)

中居君って子供好きだよね。素人のお子さんを相手してる時、すっごい優しい顔してる。
別に“子供好きな男性が好き”っていう訳ではないけど、中居君が子供の話したり
相手したりするのを見るのは、めちゃくちゃ好きだ!!中居君の素敵な素の部分(^-^)

中居君もSMAPショップに来たのね(@_@)


天声慎吾未公開SP

すっごい良かった~(*´∀`)ドッキリ本編じゃないから、ドキドキしないですんだしね。
もしかしたら、今回の方がお宝映像なのでは・・・??(笑

まだ放送されてない地域があるから、感想は隠しま~す。
興味のある方だけどうぞ♪♪

しんつよ~!!(叫

何はともあれ、ドライブでの2人の素の感じが最高だったな~。
会話のやりとり、天然な君と突っ込む慎吾ちゃん、そして爆笑(*´Д`*)
なんだ、この会話の流れ!すっごい素だわ。パワスプみたい(笑
天野っちも「プライベート旅行みたい」って言ってたね。すごい仲がいいとか言われてるし(笑
いいもの見たな~♪あ~幸せ(*´∀`)

天野っちの名言「トップアイドルが妄想で酒飲むなよ」・・超ウケた(爆
ほんとだよ、何なんだそのゲーム(笑)まぁ、私も日々妄想族だけどさ。
私なんかが“君に会えたらな~”とか君とあんなこんなと妄想するのは普通(普通??)だけど、天下のSMAPさん2人が妄想話を酒のつまみに3時間って!楽しすぎる(笑
発想が豊かとでも言いましょうか(笑)君の「その時は本気だよね!」も可笑しいわ。
そして、そのゲームにゴローちゃんも参加させようと計画中なのか(笑
面白いなぁ~しんつよ。

◆10年後のSMAP

これも君ならではの発想で(笑
欽ちゃん慎吾に画家ゴロー中居正広アワーに木村資料館。どんだけー!!(笑
慎吾ちゃんの「よくわかんない」←気持ち分かります(笑

2008年のお願い事は、2人とも「笑顔」なんだね。いい子たちだわ(*´Д`*)
天野っちにはおじいちゃん呼ばわりだったけど(笑


あ~面白かった!!面白いというか、いいもの見たな~♪(ほっこり


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
