スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

もしかして?!

2008.01.12 *Sat
猟奇的な彼女」のエキストラ募集に応募。
            ↓  
      非通知電話キターーー!!!
            ↓
バスの中。マナーモードにて気付かずスルー(T_T)


きっと・・・そうだよね・・・(べっこり凹)


いいとも

今日もかわいいな~♪後ろの髪ハネさせてる~(。→∀←。)
ダルビッシュ@熊田さんは、タモさんが言ってたけど、ちょっと君似(笑
やっぱりいつもの如くチーム居残り(品川君曰くブーツの2人とも言う)は、
ピットリとくっ付いていて大層かわいらしかったな~。
最後の方は君考えるの放棄して、ピーコさんを縋るような目で見ていたね(笑

ワンダフルワード。
クルクルっと2回転ターン♪モジモジと洋服直しながら説明。
腰さすってるのかと思って、三村さんじゃないけど私も今突然腰が痛くなったのかと
思ったよ。説明に入るのが急過ぎです(笑

今、麗奈ちゃんと撮影中だから、フランクに話しかけてたね。
品川君の名前を早く覚えてあげてー(笑
“技をかけて”だの“つまんない”だの、三村さんにはいつも強気(笑
やかんと鍋。ブーイングの声に「「似てるじゃないですかぁ」と笑いながら反論。
この解答に自分でもちょっと「ん?微妙」って思ってたんだね、きっと(笑

「シットダウンプリーズ!」・・・笑

あぁ~かわいい。凹んでたけど癒された♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こちらこそよろしくです♪
こんばんは、with244さん。
いつも読んでくださっているとの事で、ありがとうございます!すごく嬉しいです(^^ゞ「剛君かわいい~」しか書いてないボキャ貧なブログですが、これというのも剛君がかわいいのが全ていけないんだー!と、開き直って書いてます(笑)エキストラは、また懲りずに応募してみます!当たってレポが書けたらいいなぁ~なんて、今は夢見ちゃってますけどね(笑)これからも一緒に剛君に癒されましょうね♪
2008/01/12(土) 22:02:57 | URL | 風子 #- [Edit
208初生いいとも
挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。ポカリイベント以来、毎日のようにお邪魔しています。風子さんの感想は私と一致してることが多くて、そうそうと頷きながら読んでます。初いいともの剛くんはホントにかわいくって、仕事に疲れて帰ってきてからHDDを見る時間がオアシスになります。特に金曜日は!口にする言葉一つ一つが可愛かったぁ~シットダウンも麗奈ちゃんへの掛け声もね☆猟期的のエキストラ行けなくて残念でしたね…でも撮影はかなりハードに入っているみたいなのでまたがんばってください!明日明後日も剛くんに癒されましょう(^_^)v
2008/01/12(土) 09:56:54 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
