スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SP番組いろいろ

2008.01.08 *Tue
怒涛のスマ番組SPラッシュで、追いかけるのが大変だぁぁ~(*´Д`*)
でも全部見るぞ!毎日テレビ垂れ流し状態だ。(垂れ流しとは言わないか・・・笑)

がんばった大賞

おっ、加藤さんが隣りにいるぞ。生放送じゃないぞ。
・・・という事で、とても落ち着いた司会をしていた君。
今回は平成20年間を振り返るという事でVTRがメインだったから、あんまりMCの出番は
少なかったけど番組は面白かったよ。凄く懐かしい映像もたくさん出てきたし。
まったりと見ていたけど、生放送司会のドキドキ感に慣れちゃってた私としては、
もっとハラハラしたいようなしたくないような・・・(笑
なんだろう、これ。君の生司会って癖になるね。超ドキドキするのに堪らない(笑

「みなみー!せなー!!」おぉっ、懐かしい。最終回のチューは何度見ても照れるね。
木村君のチューはこそばゆい。何か照れる(笑
「いいひと」の君と「ギフト」の木村君のお互いがゲスト出演したの両方見てたよ。
木村君のドラマの中では、ギフトは結構好きだったな。
品川さんじゃないけど、私もほとんど見てたドラマばっかりだったよ。

なんで「僕の生きる道」出なかったのかな~。そこだけ残念(ションボリ・・・

SMAPの若い頃の映像が出てきて嬉しかった♪みんな初々しいな~。
当時はまだSMAPファンじゃなかったけど、「ひゅ~ひゅ~だよ」も「その時、ハートは
盗まれた」も見てたな~。もちろん「いいひと」も見てたし「ブラザーズ」も見てた(笑
超テレビっ子じゃん、私(^_^;)
「スマスマ」では、君の体を張ったオープニングがいっぱい出てきたね。パラグライダー
やってたのは覚えてるけどね。この体に張り方は、ダチョウ倶楽部もビックリ(笑
若い頃の君は、耳にリングのピアスだったね。最近ピアスしてないね~。
ピアスしてるの好きなのにな~、またつけてくれないかな♪

最後にこれからのSMAPを語る君のコメントが良かったな~。
言葉ひとつひとつに心がこもっていて胸に響きました。
ゲストに方たちも、みなさん頷きながら聞いてくださっていたのが嬉しかったな。

その他のSP番組の感想です。長くなりそうなので、いったん閉じま~す(笑



◆黒バラSP

ちょっと流し見だったんだけど、中居君がピンクのテカテカ衣装着て、
CHA-CHAの歌歌ってるところだけは食いついて見ちゃった(笑
超かわいい~♪ものすごく恥ずかしそうな中居君がいいね(笑
それにしても、SMAPのお正月特番の中で一番ゆるゆる番組だったな。
ゴールデンなのに・・・すばらしい!!(笑

慎吾ちゃんのギョギョスペ。

さかな君と慎吾ちゃん。意外な組み合わせにどんな感じになるのかな~って見てたけど、
普通にSP番組として面白かったな~。不思議な魚もいっぱい知ることができたし♪
釣りもすごい波の荒い中でのロケで、あれは見ている以上に大変だったのでなかろうか。
私だったら絶っっっ対に酔っちゃうな~(>_<)

◆中居君の番宣ボーリング

飴ちゃん(笑
あの飴、私も欲しいわ~。すごい威力(笑
慎吾ちゃんの投球の時に、木村君のパワーをください!!って言った慎吾ちゃんの
機転も素晴らしかったけど、それに乗っかってパワーをあげようとしたキム兄が
もう可笑しくって可笑しくって。大爆笑!!!Good Job!キム兄!!!
そして、慎吾ちゃんの念に剛君の応援が参入。ジャマなのか(笑
ゴローちゃんはお食事中なのね(笑)この時のSMAP勢ぞろいの会話が楽しかった~(^-^)
プレッシャーに負けて外しちゃっても、番組を盛り上げるコメントが言える慎吾ちゃんの
頭の回転の良さはすごいな~。

あっ、剛君は上層部のお偉いさんとは寝てないと思うよ(笑


仮装大賞とさんスマは見逃した~。今日のゴローちゃんの出てる番組は、只今録画中。
あぁ、忙しい忙しい(テレビが 笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
