スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

何言っちゃってるのよ、ひとり君

2008.01.05 *Sat
◆いいとも増刊号

達筆王で「何言っちゃってるのよ、ひとり君」とボソッとぼやいた君がツボだったな~(笑
三村さんが速攻気付いて指差して笑ってるのも可笑しかったし、タモさんにも
「嫌いなのか?」って突っ込まれてるのも面白かったな(笑

慎吾ちゃんの「薔薇」は芸術的だったし、中居君の「残」はわざと書き残さなかったのかな。
計算??それとも本当に天然で間違えたのかな?どっちかな(笑
君は「時」。説明する言葉に重みがあるね~。

スマシプの楽屋反省会は楽しかった♪
慎吾ちゃんの「それより面白いことされて・・・」って言葉に一緒に笑っちゃったもん(笑
10秒以内に鼻から牛乳を出す、そんな挑戦ないから(爆
君の天然技は、どんな芸人さんにもマネできない高等技だよ。

つよしかじり虫の練習を、通路で一生懸命やっている君がとても愛しい。
「何事にも一生懸命です」って言った慎吾ちゃんの言葉を思い出した。
ほっぺた真っ赤に塗って可笑しいはずなのに、真剣に練習している姿を見て
何だかジ~ンとしてしまった(^^ゞ 本番上手に踊れて良かったね(^-^)

明日の増刊号では、忘年会の裏話とかも聞けるといいな♪


拍手お返事です(^-^)


>yuuさん

今年のファンはほんと忙しくなりそうですね~。嬉しいです♪
でも舞台のチケットは取るのが大変でしょうね(>_<)
この時ばかりは、私も神経がピリピリしてそうです(苦笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
