スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

古代ローマの旅

2008.01.04 *Fri
ゴローさんが出てた特番見たよ。古代ローマの旅(そんなタイトルじゃなかったけど)

すごく面白かった!
カエサルに暴君ネロ。「ブルータスおまえもか・・!!」ってね。超懐かしい。
再現ドラマがとても良くできていたなぁ。学生の時に嫌々覚えていた名前や歴史が、
するすると頭に入っていくよ(笑

ゴローちゃんもイタリアの街並みに似合ってたな~。おしゃれで大人でね(^-^)
公衆トイレの遺跡に座って「僕のキュッとしたお尻にピッタリで」とか何とか言ってたな。
自分で“キュッとしたお尻”と言い切ってしまうゴローさんがさすがだと思いました(笑
うん、でもローマゴローさんの画面はとても絵になっていた。
司会のみのさんの絵はいいから、ゴローさんを映してちょうだい!と思っちゃった(爆

一度は行ってみたいな~、ローマの旅(*´Д`*)


そうそう、昨日初夢見たんだ。
昔、初夢が正夢になった事があったから、これは絶対にライブに行く夢を見ようって
思っていたら、中居君が出てきた(笑
私は髪のセットが決まらず、なかなか洗面台から離れないのを見て、
「何モタモタしてんだよ!俺は早くトイレに行きてぇんだよ!!」と言われました(笑
たぶん、この時私が本当にトイレに行きたかっただけだと思うんだけどね(^_^;)

・・・ライブの夢見たかったなぁ(苦笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
