スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

盛りだくさん「ぷ」SP

2008.01.04 *Fri
今年もぷっすまSPは面白かったね~。
お正月だけど、いつも通りゆる~い感じで(笑

◆絵心バトル

何だか剛君のテンション低っ!眠いの?お疲れなの??って感じで始まったね。
ユースケさんの亀仙人の絵を全否定する剛君が可笑しかった。
ドラゴンボールファンには許せなかったのね(笑
自分だってサンプラザ中野じゃん(^◇^)
お宝阻止ゲームでは、新しく取り入れた方法が剣道って!!!おもろい。

◆庶民派ココ①

サバの味噌煮缶、また店頭から消えるのかしら。
哀川翔さん・・・自由だ(笑
翔さんのヘリウムガスの超高音ボイスを聞いて爆笑している剛君がかわいかったな。
剛君は真面目な抱負を言っているのに、顔が真面目であればあるほどふざけている
様にしか聞こえないという・・(笑
パク・ソルミさん、かわいくて感じのいい方だったな~。
冬ソナ見てた時は、ものすごく嫌な役やってたけど(笑
韓国語になると、とたんに頼もしい存在になる剛君。でも、痛恨の翻訳ミス(爆
もう韓国語で話したくて話したくて仕方がないのね(^_^;)
超質問攻撃だよ。もうわかったから(笑
「ミアネヨ」はいいドラマだったよね~。黒チョナンと白チョナン。
衝撃的な結末で面白かった。パクさんに誉めてもらえて良かったね。
(でもファンになったとは言ってないよ 笑)
中華まんは、ピザまんが結構好きなんだけどな。シチューまんだっけ?
そんなのあるんだ!知らなかった・・・。

ユースケさんと剛君の名優2人でお送りする「プロポーズ演技」
単なる変態にされてしまいました(爆笑

◆ぶっつけ本番ハイスクール

やっぱり人生の重みを感じる先輩方には勝てなかったようで(笑
草野さんの腕相撲は凄かったね~!!剛君の手首が真っ赤っか。
剛君の腕にも、盛り上がった筋肉は付いているのにね~。ビックリ!
ホッピングはさすがだったね。ダンスやってるから(笑
出番がなくなったからといって、唇とんがらせて頬膨らませてブーたれた顔してる
5歳児がいるよ。お願い挑戦させてあげて!と思ったら、すぐに救済の手が
差し伸べられてた(笑 よかったね、できて(^-^)

牛乳の一気飲み・・・、鼻から出なくてよかった(爆
これが後の鼻からミルクセーキ事件に発展するとは!!!
きっと自分で「鼻から牛乳~♪」って歌っちゃったからだよ(笑
剛君の即興作詞で大惨事となってしまった後の、オリラジのフォローが面白かった。
あのワチャワチャ加減が可笑しい(笑


剛君、ブレザーも学ランも両方似合ってたな~(*´∀`)
やっぱりぷっすまは面白い!!
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
