スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2008.01.01 *Tue
「ついてきてね。おねがいよ」と新年早々Johnny's Webのかわいい絵馬に、
布団の中でニタニタ笑ってしまった年明けでしたが、あけましておめでとうございます!

今日は旦那の家族と一緒に近くの神社に初詣に行ってきました。
元旦はやっぱりすごい人ですね~。3年前までは、浅草浅草寺まで行っていたのですが、
尋常ではない人の多さに、もう近くの神社でいいやと挫折して今に至ります(笑
浅草寺では昔、私たちのすぐ後ろに峰竜太夫妻が並んでいたなぁ。みどりさんの声が
でかくてすぐにわかったの(笑

おみくじ引いたら「中吉」だった。可もなく不可もなく(笑
願い事はかなうって書いてあったな。ライブやるかな(^-^)


紅白の感想です(^-^)


◆ 紅白歌合戦

最初のスマさん達のピチピチした衣装には、ちょっと“どうしよう~”と焦りましたが
(何で?笑)、正装しておそろいの衣装を着るSMAPはやっぱりいいな~と思いました。
歌の衣装は、今までにない感じでビックリというか新鮮というか、いいのか悪いのか微妙
なところではあったけど、やっぱりおそろいという点でALL OK !! な私(笑
何で中居君だけストールが逆巻きだったんだろう。MIJの時の衣装も逆に付いていたなぁ。

早替えしたね~!!
Dear Womenから始まったから嬉しビックリで、さらに早替えでうきゃー!!となりました♪
ジャケットも踊るSMAPもキラキラ(テカテカ?)してましたね~(笑
慎吾ちゃんのリボンタイがかわいかったな♪
V字フォーメーションになる時の君の足元が、ちょっとふらついて一瞬ヒヤッとしましたが、
なんとか先頭に出てポーズとれて良かった(笑
年末最後に5スマのオーラを感じて、幸せに年を越せました♪♪

中居君と鶴瓶さんの司会は良かったね~。
鶴瓶さんのぎこちない中にも、人間味のある情のこもった司会がすごく良かった。
とても温かい気持ちになったもん。心から楽しんでいる様子が伝わったし、
きっとお母様もとても喜んでいらっしゃると思うよ。そんな鶴瓶さんをフォローする
中居君も素敵でした。
SMAPの歌のときに「中居ありがとう」と言った鶴瓶さんと照れ笑いする中居君に
ジーンとしてしまいました。

結果は白組の勝利だったね。中居君にも勝手欲しいし、SMAPにも勝って欲しいしで、
正直微妙なところだったんだけど、結果が発表された時に鶴瓶さんに駆け寄るSMAPの
嬉しそうな笑顔と、中居君と鶴瓶さんの握手(あとスマメンバーも誰かしてたね)を見て、
もうそんなのどうでもいいや・・と(笑
すばらしい絆を見る事ができて良かったな~って思いました♪♪


ツボとしましては、君の鶴瓶さんへのコメントで「滑舌が良くてよかったれす」って
君の滑舌の方がヤバイでしょ!と突っ込みを入れたかった。きっとそう思ったのは
私だけではないはず(笑
中居君の最後の赤い衣装。また短パンだ!しかも袖がフリフリしてる(笑
木村君のコメントが、まさに木村節だった事。
鶴瓶さんのギリギリ下ネタ。よかった・・ズボン履いててくれて(笑

紅白、楽しく見ましたよ(^-^)
紅白終わり、また慎吾ちゃんと君初詣に行ったかな??

 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
