スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

先輩ツヨシ

2010.06.24 *Thu
週女・・・でっかいインド像が足で踏みつけて、その上に
糞を落としているのを頭の中で想像してみた←子供の発想ww
でも、ちょっとスッキリした(笑


さて、遅ればせながら「ぷっ」すまの感想など。

君と翼っち(by.つよし)の並びは可愛かったねぇ(*´∀`*)
この2人の2ショットは初めて見たけど、翼君の方が背が高いんだね。
私も君じゃないけど、翼君は木曜日の怪談(だっけ?)に出てた頃の
小さくてメガネかけてたイメージがあるよ(笑
翼君、ニコニコと楽しそうに君を見てて、そんな後輩をまた
嬉しそうに見てる君。可愛くてほんわかと癒されちゃった
小森純ちゃんとの相性もいいみたいね(*^m^*)

謎掛けのねずっちは、相変わらず凄いなぁ・・・。
君の謎掛けは、スマッシュの慎吾ちゃんのを、まんまパクリましたな(笑
しかも、ちゃんとパクリきれていないのが君らしい。
「オリ」と「ピク」・・・全く意味が分からない謎掛けになっちゃった
「整いました!」と言いながら、全く整ってない4~5時間かかるであろう
表情は、何ともかわゆしでした目が浮遊してたよ(笑

ご飯3合を食べる翼っちと純ちゃん。
炊きたてご飯は、そうとう熱かったみたいだね~(*^m^*)
なのにツヨシ先輩ったら、横から「遅い」だの「食べてない」だの、
挙句の果てには卵かけご飯の食べ方まで、やいのやいのとチャチャを入れて、
あれは絶対翼君の心の中で「先輩・・うるさいッス」って思っていたに違いない(爆

「たくさん食べる子だぁ~い好き♪」と言って、ご飯を盛り「ハイ!」って
渡すお世話さんなツヨシは、めちゃめちゃ可愛かったけど(笑

あれ、剛君は絶対「いいなぁ~俺も食いてぇなぁ~」って思って見てた
んだろうな~自分たちがアラフォーだからって、もやしを選んだくせにww

オムライスの達人。
この方が、横浜赤レンガ倉庫のお店で作っているのを見たことがありますよ♪
厨房がガラス張りになっているので、外から料理しているのが見えるのですが、
ちゃんと毎回パフォーマンスしてくれます(´v`*
「うわぁ~スゴイ!」と喜んで手を叩いている家族連れの子供に混ざって、
私もガラスに張り付いて10分ほど魅入ってしまった(笑

剛君のダンスはカッコ良かったぁ~
フリースタイルかっこいい!!ムーンウォークも素敵
ライブへの期待が高まるよ(*´Д`*)
スーパースターが昔の曲扱いになってて笑っちまった。あれ最新曲れすww

それにしても、ぷすまスタッフと剛君は、ユースケさんの「キレてんじゃねぇ」が
ほんと好きねぇ・・・(笑

最後の新ユニット「ツヨツバ」かわゆぅぅぅい(*´Д`*)
後輩に引っ張ってもらう先輩の図がキュンとしました(笑
でも、あのダンスは剛君発案だと思うけどね。
翼君の「一家に一冊」ってフレーズ、どこかで聞いた事があるなぁ~なんて
思っていたら、そうだ!クサナギロンでの囲み取材の時に、剛君も
言ってたんだった(笑

そんな欲のない感じが、ちょっと似てるのか??(笑
かわいい2人でした(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

はい!ありがとうございます(*´∀`*)
遠征は初めてなので、すごくドキドキしてます♪
散歩中のロハス兄弟に遭遇なんて事があった日には、
卒倒しちゃうと思います(笑

北海道、気持ちのいい時期ですよね♪
美味しいもの食べ過ぎて太らないようにしなくっちゃ(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
