スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ジーンズに熱い男

2010.06.16 *Wed
昨日の「ぷっ」すま、めちゃめちゃ楽しかった~(*´∀`*)

・・・と、その感想の前に、まずは「祝舞台決定」という
ビックリなBIGニュースが舞い込んできて、朝からウハウハしております(笑

2人芝居なんて!ガッツリ2人だけ!!(*´Д`*)ウハー
長くなるので、感想はコチラ


さて、「ぷっ」すま
君のジーンズ愛には毎度のことながら感心しちゃうよ。
大好きなジーンズを語る!語る!!語る!!!(笑
超~早口。落ち着けツヨシ(笑

でも、君のジーンズ談義はいつまでも聞いていたい。
全くジーンズの事は分からないけど、君の説明は分かりやすくて面白い。
やっぱり好きなものの説明だから饒舌だし、話も上手い。
ほんと水を得た魚のようだったねぇ

全く興味を示してくれない良純さんの質問に対して、「何で?」「はぁぁぁ~?」
ってタメ口だし。きっとこうやって、大杉漣さんにも熱く語ってたんですね(笑
眉毛を八の字にして「伝わってねぇ~!」って言うところ、シカ○さんと同じく
私も笑ってしまったよ。

そして、何と言っても君の目利きは本物だっていう事が、
ハンパじゃなくカッコイイ(*´Д`*)
スタッフさんの中から1番高価なジーンズを当てろってチャレンジに、
「ドキドキする~」って言いながらも、ワクワク感で目がキラッキラしてるよ。
本当に楽しそう♪いいジーンズを履いたスタッフさんに食いつき、
「あなた!いいねぇ~」を連発(爆
何故に「君」じゃなく「あなた」??o(≧∀≦)oギャハハ
女性スタッフさんでもおかまいなしに触る触るセクハラじゃないれすよ(笑
興奮してADさんをバシバシ叩いてるし(爆

最大のドッキリは、スチールさんが君の私物ジーンズを履いてたって事。
それを知った時の君の崩れようったら(*^m^*)
かわいいやらかわいそうやら。
やっぱり自分の買ったジーンズは、1番好みだって事でしたね~
「俺んじゃん!!」って、いつもカメラが回っている時は「僕」なのに、
思わず出ちゃう素の「俺」に、激しく萌える私でした(笑
普段はかわい子ぶって(別にぶってる訳じゃないw)「僕」なのに、
本当は男っぽく「俺」って言ってる(であろう)ツヨシに萌える。
単なる想像で萌える安いワタシ(笑

見事に値段まで当てちゃって、ジーンズ鑑定士になれるよね(*^m^*)
剛君がジーンズを例えた言葉は「自分の映し鏡」
いつまでも年をとってもカッコ良くいたい。愛されたい。
うん。今の剛君はそんな風に生きているよ(´v`*


あ~面白かった(*´∀`*)
あとは、良純さんの鉄道うんちくに飽きちゃってビリビリを流したり、
説明そのままをオウム返しで答える5歳児っぷりに癒されたよ。
可愛いったらありゃしないぜ(笑
この時に輪を作った二の腕の白さ(とムッチリさ)に、
クラッと来たなんて内緒です(笑

楽しかったけど、この企画の第二弾ってあるのかな?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
