スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

万博中止か~

2010.06.06 *Sun
昨日、正式にSMAPの上海万博ファンイベントの中止が
決まっちゃったね。

初の海外公演。新たな試み。
自分はどちらにしろ行けなかったけど、中国のファンの方たちの前で
5人のオーラを爆発させて、カッコ良く魅了するSMAPの姿も
見てみたかったな。

その勢いで、日本のライブをスタートできたら万々歳だったんだけどね。

んーーー残念だね。でも警備の面で、かなり心配だったのも事実。
何か事故や問題を起こさない為にも、この決断は止むを得なかったのでしょうね。

メンバー・現地のファン・日本から上海行きを予定していたファンの気持ちを
思うと辛いけど、気持ちを切り替えて、あとは7月から始まる
日本のライブに向けて、テンションをグググーーーと上げて、
盛り上がって行きましょう


さっき、エチカの鏡を見ていたら、若く見える人の秘訣ってテーマを
やっていて、その中の1つで“好きな男性タレントがいる”って言ってたよ(笑
一般の50代の女性で、とても若く見える方が出ていて、その方は慎吾ちゃんの
ファンだって言ってた。もう一人の方は中居君のファンだって(笑

やっぱり昨日のblogの記事に書いたとおりじゃ~ん(笑
タレントでも好きな人がいると、恋愛ホルモンが分泌されるので、
潤ってくるらしいよ(*^m^*)うちらファンは、見てるだけで自然に
潤ってるのですねSKⅡより効果あるかもしれないよ(笑

君を見てキュンキュンして、それで若さが保てるのなら、いくらでも
キュンキュンしますよ。・・って頼んでもないのに、毎回キュンキュンさせる
んですもの~あのお方  ほんと参っちゃうわ~(笑
 
>ふくとみさん

どの番組の君にもキュンキュンしちゃいますよね~(*^m^*)
ツヨファン&スマファンは、きっとみなさん気持ちは
乙女だから、ふくとみさんも十分にお若いと思いますよ~(´v`*

体型もね・・・こちらも気持ちと同様に若返ってくれると
ありがたいのに・・・ね(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
