スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

しんつよ恐るべし!

2010.06.03 *Thu
「ぷっ」すまアルバム旅行in世田谷後編。

最後の最後に、ものすっごく威力のある爆弾を投下しましたねぇ・・
しかも2発(笑

慎吾ちゃんが思う君のいいところ。回答者ツヨシ。

「からだを許せる」・・・ななななんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん不正解。「違うのぉ~?」って。違うだろっ!!o(≧∀≦)oギャハハ
これで「ピンポンピンポ~ン」って正解音でも鳴った日にゃ、
わたくし卒倒しますよ(笑

“楽屋で一緒にいる時”というヒントを得て、「あっ!」と閃いた後の答えが、
「キスをしても大丈夫」って!!o(≧∀≦)o もう、どんだけ~!!(古っ!
その後の説明で、両手をパンパン合わせるのは止めなはれ(笑
なにそのジェスチャー。チューなの?(笑
慎吾ちゃんも天然ツヨシのボケに乗っかっちゃってるしwwハライテェww
2人とも満腹で、体中の血液が胃に集中。脳にまで行き届いていない模様(笑
なんだかポワ~ンとした2人が可愛いかったな~

さとみちゃんの動揺と、ユースケさんと大熊アナの必死のフォローに笑ったよ

いやはや・・さすがしんつよっすね(笑
もうこれがネタだろうが本気だろうが、もうどっちでもいいや(笑
とにかく2人が仲良しで、お互いが大好きな事だけは
十分過ぎるくらい分かったから(笑

他にも色々と感想はあったはずなのに、全てを持っていかれました(^◇^;)
なので、その他の感想は箇条書きで(笑

無言でエドさんの手を握るツヨシ。かわいい~
「やっぱり変だよ、クサナギ君」・・やっぱり?(笑
君の携帯の着メロ。聴けてラッキー古着屋さんからなのが、君らしい(*´∀`*)
サッカー対決。実はプレッシャーに弱い慎吾ちゃんが好き(*^m^*)
全くいいとこなしの君。奇跡を呼ぶ男にはなれず。
違った意味での奇跡は起きたけど(笑
ケーキを食べて「ウヒョ~(白目)」慎吾ちゃんからの容赦ない鉄拳制裁ww
さとみちゃんも「ウヒョー」wwさとみちゃん可愛いなぁ~(*´Д`*)
大食い対決。慎吾ちゃんスゴイ!胃袋が宇宙ですね。
お腹いっぱいで挙動不審な君ww意識朦朧で、何言ってるのかも分からない(笑
口にご飯粒やらケチャップやら
さとみちゃんの「麺食べます?」がナイス!君もドSなのか?(笑

あ~楽しかった(*´∀`*)
気分が落ち込んだ時には、この回見てテンション上げよう。そうしよう(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
