スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

「ぷっ」すま・しんつよ

2010.05.27 *Thu
今日、会報が届いてたよ~(*´∀`*)

スマさん、みんな写真がいいね!オフショットもいっぱいで嬉しい♪
カメラ目線でない素のショットって、何でこう萌えるんだろう・・・(笑

申し込み用紙も入ってて(5月更新の私は、会費振込み用紙も入ってたけど~
ライブに向けていよいよだな!って感じで、心臓がドキドキしちゃいますねぇ。
お金がないわ・・・。お金欲し~い(切実  )

さてさて、慎吾ちゃん&さとみちゃん参戦の「ぷっ」すま
とにかく、しんつよが可愛かった(*´Д`*)
さとみちゃんも可愛かった!さとみちゃん、どんどん可愛くなっていくね

チーム分けでSMAPチームにしたスタッフさんGJ
ツンデレな弟シンゴちゃんと、ちょいと兄貴なツヨシ。
そんな2人が見られて満足満足♪♪
なのにぃ~な~ぜ~♪と、シカ丸さんブのコメントを見て、
思わず「若者たち」のメロディを口ずさんでしまったよ(^◇^;)
そして大きなため息ひとつ。感じ方や受け取り方は千差万別なんだねぇ・・・。
色々な思いがあってもいいと思うけど、それを吐き出す場所が間違ってますよ~

君ファンでありしんつよファンであり、SMAPファンでありナギスケファン。
そして「ぷっ」すまファンである私は、めちゃめちゃ楽しくて笑いながら見ましたよ~。
来週の放送が楽しみで楽しみで仕方なす!なのです。はい(´v`*

お宅訪問の際の「慎吾、行って来いよ」な兄貴ツヨシに萌える。かっこいい(笑
そう言われて急にへタレになる末っ子慎吾にも萌える(*^m^*)
たけのこ嫌いを暴露する慎吾ちゃんに笑ったよ
ユースケさん、好き嫌い激しすぎだろ(爆
君の、全く何にも整ってなければかかってもいない“謎かけ”に吹いた(*≧з≦)プハッ
草だらけにも吹いたな(笑

刺客からの攻撃をかわす、君の反射神経はさすがですね。
味方の慎吾ちゃんからの攻撃にまで即対応(笑
そんな慎吾ちゃんは、常にアニキの後ろに隠れてたけど
エガちゃんvsツヨシの剣道対決も面白かったな~
エガちゃんの自爆には爆笑しちゃったぜo(≧∀≦)oギャハハ
ここでも君の運動神経の良さに惚れ惚れし、靴を履き替えエガちゃんとの対決に、
常に本気な君に、ますます惚れる。慎吾ちゃん、ナイス暴露
剛君に負け、慎吾ちゃんとの対決を熱望するもあっさり断られるエガちゃん。
エガちゃんの必死さに笑い、そのエガちゃんからこちらも必死に慎吾ちゃんを
守る兄貴ツヨシにキュンとなった私(笑

あと、大熊アナの災難にも、かわいそうだけど笑ってしまった
ローヤルゼリーの味も気になる木。一体どんな味なのさ(笑

来週は大食い対決再びなんだねo(≧∀≦)o
楽しみだな~

今日の食わず嫌い王での慎吾ちゃん、またまた剛君の名前が
またツンデレになってました
「金魚のふん」発言にパンチをお見舞い。愛の鞭ですね~(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
