スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

「本恋」第2弾

2010.05.18 *Tue
今週のスマスマは、本恋の第2弾。
1回目ほどのインパクトはなかったね~。

吾郎ちゃんの遠距離恋愛の話。あれ、サイテーっすね。
役柄も同じゴローだなんて
木村君の母娘とデキちゃいました話。
あれは、お母さんが娘に恋愛を禁止した時点で、あぁ~これは2人は
付き合ってるんだな~って分かっちゃった。
君の「誰が悪いってないから~」という優しい意見に、
いや・・・これは断然バイトボーイが悪いだろ・・と心の中で突っ込んでみた

中居君の「無責任な恋」
中居正広至上、最大のハマリ役。by.慎吾(笑
これは、話の内容云々というよりは、友達役のヤスオに目が釘付けでした(笑
ヤスオ超~カッコイイ高学歴で超エリート。おまけに優しくて素敵な風貌。
つつつ・・付き合ってくらさい!!!断っちゃうのもったいねぇーーー(笑

このヤスオといいスタジオの君といい、ビジュ最高
好みストライクど真ん中っす。まぁ、いつも言ってるけどさww
デコ出し、めちゃめちゃカッコイイ。この髪型いいね~♪
衣装も素敵!鎖骨が見える服は好き。
色白推奨派だけど、ちょっと日焼けして黒くなってるのも、何だか新鮮でいいね。
精悍な感じがするね♪

君の「減点法な恋」
こんな女は嫌ですねぇ~。自分はどれほどのもんじゃい!やつですよ。
よっぽど自信があるんですかね~。減点法なんてやり方も、よく思いつくよねぇ
君のコメントじゃないけど、ほんと呆れちゃうよね。
話の内容は置いといて、君のリーマンスーツが似合っててかっこ良かった♪
あと、舌打ちに萌えた(笑
最後の食事のお口モグモグは、ちょっと猟奇のさぶちゃん入ってませんでした?(笑


ビストロの恋愛川柳での君は、真剣に考えすぎて人の言葉が
聞こえてなかったのね慎吾ちゃんと全く同じ答えを言うなんて(爆
笑いのセオリーの天丼でも何でもなく、ただ単に天然100%だっただけっていふ・・(笑
ウケて笑ってる木村君&慎吾ちゃんも可笑しかったけど、
椅子に突っ伏して笑ちゃってるゴローさんがツボでした(*^m^*)


月恋2話。王道なラブストーリーになって来たね。
なかなか面白いじゃないか(*^m^*)
シュウメイが恋の主導権を握るのか、はたまた蓮介の手のひらで
踊らされてしまうのか。今後が楽しみだね♪
では、最後に一言いいっすか?

木村しゃん。キスシーンなげぇーーーーー
ひねってますがな(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Nさんへ
ヤスオいいじゃん!(笑
ビジュはドストライクでしょ~。で、高学歴なのにツンとすました
ところがなく、高学歴っぽくない感じがいいのよ(笑
高学歴好きなのではなくて、ギャップ萌えってやつです(*^m^*)←変なやつ

私も、ツヨシありきのSMAPという位置づけだよ(´v`*
もともとジャニーズには全く興味のない人生を送ってきたからね。
剛君のファンになって、初めてSMAPの素晴らしさも分かったし。
だから、他のメンバーの活動までは、正直全部は追いかけてないかな。
っていうか、剛君に手一杯で追いかけられないっす(^◇^;)
でも、剛君をどんどんと好きになると同時に、SMAPも
どんどん好きにはなっているけどね(´v`*

2010/05/19(水) 19:29:39 | URL | fuko244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
