スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

エロ捜査官

2010.05.14 *Fri
今週の「ぷっ」すまで1番笑ったのは、沢村さんのエロ捜査官です(笑

さてさて、この水着企画は男性視聴者には人気なんだろうと思いますが、
女性の方はどうなんでしょう。
えっ?私ですか?・・・・・結構好きです(爆

毎回、ユースケさん&君&ゲストのおたわむれ(“男戯れ”って書くんだね
を見るのが、男ってしょうがねぇなぁ・・・って楽しんで見てます(笑
私自身の脳も男脳なのか、結構かわいい女の子やスタイルのいい子を
見る時には、完全に目線がオヤジです
まっ、少なくともギリギリマスター内での「バスト当て」のコーナーよりは、
水着企画の方が好きです(´v`*

◆今回のツボ。
・GO GOダンスでのユースケさん。「オヤジin」のテロップ(爆
ユースケさんのソファーでのエロ寸劇。「まだ指一本触れてない」に、
 またバカな事言ってるよってな顔でフッと苦笑するツヨシ。
・Tバックをユースケさんの後ろにくっ付いて、照れながら見るツヨシ(´v`*
・女子アナとの2ショット。かわゆい♪
・何故かTシャツをお着替え。
・「事件性の声」のテロップに、そうか・・やっぱり君の声は響くのね~と
 納得しちゃったのは内緒です(笑
・「アイス食べたい」って言って♪←何故??ww
 ペタンコ座りといい下着といい、やっぱりラブラブロリ系が好きなのか!!(爆
・最後の水鉄砲。水着見たさよりも、障子破りのゲーム性に燃える君とは対照に、
 エロまっしぐらのユースケ兄ちゃん。ラスト数秒のユースケさんの狙いが
 一点集中しすぎで、あまりにもあからさまでウケる。オマタは止めてあげてくらさい(笑
 それに気づいて「ユースケさんさぁ・・・」って呆れ笑いをする おバカ兄弟(笑


最近、君の目撃情報がたくさん出てるね。
JAのアメリカロケの写真も見たよ。車に乗ってたね~。
その為に国際免許の取得もしたんだね。都庁で目撃情報あり。
表参道や下北沢でも目撃情報があって、写真も載ってたりして。
そうそう!目撃と言えば、しんつよの「ぷっ」すま撮影の情報もあったりして、
もう情報を追いかけるのに必死よ(^◇^;)
慎吾ちゃんゲストの「ぷ」は久しぶりだね♪2週にわたっての放送で、しかも
ロケ企画でしょ!超~楽しみなんれすけどo(≧∀≦)o
ロケかぁ~・・・1度5スマで右折ドライブとか見てみたいなぁ(笑
絶対萌えるよぉ~(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Nさんへ
はい・・・書き溜めてまちた(^◇^;)

街でかわいい子やオシャレな子、ナイスバディな子を見ると、
上から下まで舐めるように(超怪しい)ガン見している私は、
やっぱりオヤジ脳だと思います(笑

少なくとも「アイス食べた~い♪」というセリフが似合うような、
かわいいタイプではありましぇ~ん(笑

ちなみに私が思うNさん像は、とっても知的なタイプれす(´v`*

ブログの更新情報は「blog people」というサイトで、無料登録して
設定すれば、更新したブログにNEWマークを付ける事ができるよ(^-^)/
2010/05/17(月) 01:14:51 | URL | fuko244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
