スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

甘えるのね~

2010.05.05 *Wed
「ぷっ」すまゲストはトリックの凸凹コンビこと、仲間ちゃんと阿部ちゃん。

オープニングでの仲間ちゃんと君の距離の近さにニンマリ(´v`*
か~わゆいねぇ。今からJAの素敵なカップルの姿が目に浮かぶよ。

仲間ちゃんの絵は、画伯もショックを受けるほどの破壊力があった(笑
なかなかパンチの効いた絵で・・・(^◇^;)
阿部ちゃんの絵も面白い。ちょっと君の絵のタッチに似てる?

VTR参加の戸田さんと生瀬さんも絵心を披露。
戸田さんは、なかなか上手だったね。アンパンマンの顔は、
描き慣れてる感があったし(笑
生瀬さんの思うヒーローの絵が、君が描いたタイガーマスクと奇跡の一致
戸田さんも生瀬さんも2人して、(絵の上手さは)「君には勝ってる」って
言ってたのが可笑しかったなぁ。
戸田さんの「ツヨシ」呼びにキュンとしました(あっ、君の由紀恵ちゃん呼びにも

ご褒美阻止のゲーム対決も楽しかった。
メダカを数える対決は、昔スマスマにもそんなコーナーあったよね(´v`*
「動くからわからない」と半ギレなツヨシ。メダカが分からないツヨシ。
より魚っぽい魚、それはメダカ(笑
メダカ1匹1匹の特徴を捉えようとするツヨシ(*≧з≦)

バイオハザード対決。
仲間ちゃんもゲーマーだったのか!!君負けちゃったし(*^m^*)
バイオハザード、これ初期のものをやった事があるけど(会社の忘年会の賞品で貰った)、
めちゃめちゃ怖いよ!夜中にやって、あまりにも怖くて5分で止めた(笑

映画トリックに引っ掛けて、トリックアート対決。
丸っとズバッと解決できない仲間ちゃん(笑
剛君はどんどん見つけてたね。こういうのは、右脳派・左脳派とかって、
関係あるのかな??

手相診断で、剛君の手には覇王線とよちよち幼児線と愛情線があるらしい。
いいともでは、W仏眼線もあるって言われてたね。
放送ではカットされてたけど、阿部ちゃんと同じエロ線も書かれてないかい?(笑

そうか~、気心知れた恋人なんかには幼児言葉が出ちゃうのね~(*^m^*)
「あっ!ある!!」って、意図も簡単にカミングアウトしてしまう素直な剛君がかわいい
思わず、この前のいいともの「ママが好きでしゅ」を思い出してしまったよ(笑

最後のツヨシ&ヒロシ。
剛君のマネは、もしかして(いや・・もしかしなくても)阿部ちゃんのつもり
なんでしょうか??

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
