スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

今日という日に

2010.04.23 *Fri
生で剛君の姿を見られる喜び。
「いいとも」を見ながらヒシヒシと感じました。
きっとツヨファンは、いいともで元気に笑っている剛君の姿を見て、
「君が大好きだぁぁぁーーー」と声は出さずとも心の中で叫んだのでは?

忘れもしない1年前の今日。
時間が経つのは早かったですか?
会えなかった最初の1ヶ月間は、あまりにも長く感じたよ。
悲しくて悲しくて、一生分の涙を流したんじゃないかと思うくらいに泣いた。
そして復帰会見の剛君は、お仕事ができる幸せを全身で現わしていて、
キラキラと輝いていて本当に綺麗だった。
それからの日々は、何だかあっという間だったなぁ~。
お仕事で返していきます!と言った剛君。その言葉通りに(いや、それ以上に)、
色んな姿で魅せてくれる剛君に引っ張られ、時間が経つのを忘れちゃってた感じ(笑
だって、毎日が楽しくて仕方ないんだもん。

振り返ってみて当時の事を思い出すと、やっぱりちょっとウルウルしちゃう。
元気いっぱいで、キラキラしてる今の剛君を見て、嬉しくてウルウルしちゃうのだ。
今日ぐらいはウルウルしてもいいよね?

今日ぐらいと言っておきながら、今年、ライブで5スマを見たら、
また嬉しくってウルウルしちゃうかもしれないけどさ


今日は、夜も僕音で剛君に会えそうだね。なんて幸せなんだ!!
1年前よりも確実に進化を遂げている剛君。ますますカッコイイ男に
なっているクサナギツヨシから、一瞬も目を離せないよ。
最後にもう一回言っておこう。

なんて幸せなんだ

拍手コメントのお返事です(遅れてゴメンナサイ)↓


>04/18 16:44 Yさん

剛君、今週はいましたね♪
演技指導のお手本演技は、また増刊号でやってくれるのかな?
最近は、スマスマでもいいともでも剛君のお芝居が見られて、
その度にドキドキキュンキュンしてます(笑
本当にJAが待ち遠しいですね!

>ふくとみさん

お酒「香取」は美味しかったんですね~。
字は違えど「草薙」もあるんですね!知らなかったです。
お味はどうでした?(´v`*
剛君のようにマッタリまろやか・・・とか(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
