スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

怪演

2010.04.20 *Tue
スマスマ本当にあった恋話SP

まずは、ひさしぶりの5スマにウハウハ♪
ドラマも何とも豪華な共演陣。
1番豪華だったのは、米倉さんの4股話でスマが勢揃いだった事だけどね(*^m^*)
4股相手があの4人・・・(*´Д`*)ウハー

個人的には、“ブログな恋”が1番怖いっす
あれは怖い!怖すぎる!!“ほん怖”や“世にも奇妙な物語”みたいだったよ。
ゴローちゃんの演じた仕分け男は、地味~に嫌です(笑
ケチで細かい男は好かんっす(^◇^;)

1話目の“ピエロな恋”
これですね、木村君が「素で口が開いてた」と言っていた君の演技は(笑
うん、あの状況は口が開いちゃうよね~
音楽をイヤホンで2人で聴いて「僕はキョウコちゃんが好き♪」って。何じゃそりゃ(笑
何だかこの話の君の演技は、ちょぴり猟奇的な彼女のサブちゃんを
思い出しました(*^m^*)彼女に振り回されてるし~

石原さとみちゃんとの“一目惚れの恋”。
さとみちゃんとの共演、なかなか合ってるね(´v`*
人妻に一目惚れしちゃった、ちょっと内気そうな青年役。まぁ、ありがちですね(笑
君のはにかんだ優しい笑顔が素敵でした

そしてラストの“横取りの恋”。
これは、君の怪演が光ってましたね~!百合岡再び!!ってところでしょうか。
話のオチは見えてたけど、君と慎吾ちゃんの演技、そしてもんじゃ焼の演出で、
グイグイと話の中に引っ張られたよ。
話の衝撃度もさることながら、得点の99点はしんつよの演技の衝撃度だね。
ブラックはいいね!!最低男なのにかっこいい!リピが止まらないぜアニキ~!!
慎吾ちゃんの怯え具合も上手い。

ヨシ男・・・ちっとも善男じゃない~悪男だよぉ。
どうやって慎吾ちゃん妻を虜にしたのかしら。
寝取っておいて面倒くさがってるし~(*´Д`*)イヤー鬼畜ぅ(笑

もんじゃ焼のテリトリーを豪快に荒らし、お皿に盛るヨシ男。
・・が、すくえてない(*^m^*)あと口の中、大ヤケドだろwwとか、
ブラック剛に堪能しつつ、心の中で突っ込んで見てました(笑

観覧レポを見ると、案の定、舌ヤケドしたみたいだね(笑

中居君の「1話目のかわいそう草なぎ君、かえして!」にウケた
最初と最後で、ガラッと違う役柄を見られて嬉しかったな~♪
役者クサナギツヨシは、やっぱりいいね(´v`*
スマの演技をずっと見る事ができて楽しかったよ。
コントの様な変なドタバタなオチもなく、みんな本意気演技でドラマとして成立してたし。
こういうのなら、また見てみたいかな(´v`*

演技と言えば、いいとも増刊号の剛君のお手本演技も良かったね。
女を口説き落とす百戦錬磨男が素敵すぎた(笑
ジャケットの内ポケットからカードキーを出す仕草に萌え(*´Д`*)
いい感じだったのに、噛んじゃってNGを出す剛君がかわいい
キリッとした男前から、ふにゃっとしたかわいい笑顔になる瞬間に、またまた萌える。
色んな表情、色んな顔を持つ剛君が大好きだ(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
