スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

顎ライン

2010.04.15 *Thu
あぁ~私やっぱり草なぎの顎(エラ)のラインが好きだ!と
再確認した「ぷっ」すま

ミックスジュースを飲んでいる時の斜めアングルは、カメラさんGJでした。
真っ白な首もいい!グラスを見る為に俯いた目&長い睫もいいね!!

君の顔がタイプではない方は、エラが張っているのが嫌だと言うけど、
私から言わせてみれば、エラをバカにするな!と(笑
顎も頬もたるんでなくてスッキリとシャープで年齢を感じさせないし、
鼻筋なんかは、まさに奇跡の造形美だと思うのよ(´v`*
まぁ、ファンじゃない人にとっては、ただの痛いヲタが何かほざいてますが~
て感じだと思うけどww

今回の「ぷ」は沢村さんゲストで、ユースケさんのエロさも霞んじゃったね(笑
ギリギリバストでは、沢村さんが超能力化してたし
大熊さん弄り続行中なのには笑った。何だよ、乳首当てって(*≧з≦)プッ
君にもやって欲しかったような、欲しくないような・・・(笑

かかと落としにビビるユースケさんの代わりに、男らしく自ら名乗り出た君。
あれは痛いよね~。ヘルメット被っていても、かなりの衝撃だったと思うよ
おふざけで倒れる演技してたけど、大熊さん本気でビックリしてたよ(^◇^;)
それにしても毎回思うんだけど、君の倒れる演技ってめちゃめちゃ上手いよね(笑
さんスマの時や、いいともVTRの「血で字」の時も上手かったし(*^m^*)

君のツボだという座り方。
下着といい座り方といい、女の子女の子してるのがお好みなのね
座り方はともかく、下着はゴローちゃんの方が趣味が合うわ~私(笑

ブルース・リーの衣装を着た剛君がかわいかったね
ヌンチャクが顔面にヒット・・・やると思った(笑
顔を痛そうに押えながら「ゥワチャァー!!」って言ってるのが、
めためた可愛かったよぅ(*´Д`*)
そして、また大熊さんに心配をかける5歳児であった(笑


今日は真冬並みの寒さでしたね~。明日はもっと寒いんですって?!
何か、クリーニング業界が悲鳴を上げているそうですよ~。
早くコートを出しに来てくれないと困るって(^◇^;)

体調を崩さないように気を付けないとね

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
