スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

助けてドールマン

2010.04.09 *Fri
今度はTwitterですってよ!

慎吾ちゃんが今度はDolemanとして、Twitterで期間限定で呟いちゃってます。
アメブロの次はそうきたか!!
まさかターロウの次がDolemanだとも思わなかったけど(笑

偶然にも私はdolemanより、1日だけ早くtwitterデビューしてました(´v`*
まだ2回しか呟いてないけどね。使い方も全然把握してないし。
君で検索したら、月テレのお気楽取材で「雨が降ってるのに、おニューの
お気に入りのスニーカー履いてきちゃったよ~」と嘆いていたらしいよ(*^m^*)
かわゆいのぅ

TOHOシネマズが近くにないので、まだ僕妻の四季ポスターは見れてない。
ポスター目当てで、いそいそと映画館に行ったらワーナーだった(笑
そこ、ずっとTOHOだと勘違いしてた(^◇^;)

ガイドは今日買ってきました♪
超~気合入れたパイナポーヘアの君がいました(笑
白いモコモコセーター(?)が、とってもお似合いです

「BALLAD」は特典ディスクだけ見たよ♪
見ごたえタップリで、素晴らしいの1事に尽きますね(*´Д`*)
ビジュアルコメンタリーも、ツヨ・ガッキー両ヴァージョンとも面白かった
メイキングは、まだ1回しか見てないから、また後からじっくりと見よう

まだ任ヘルも本編は見返してない。
彦一アニキも素敵だし又兵衛様も素敵だし・・・ハートを打ち抜かれっぱなしで、
萌えが追いつきません。助けてドールマーン!!!(笑


拍手コメントのお返事です↓

>ふくとみさん

相変わらずの行動力で素晴らしいですね(^-^)b
年を取っても、ずっと好きな人を夢中になって応援できるような、
かわいいおばあちゃんに、私もなりたい(´v`*
確実に女性ホルモンは増えてると思うよ(笑

役者ツヨの顔は、やっぱり凛としてますね。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
