スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

レポ追記

2010.04.05 *Mon
昨日のエキレポ。思い出したので少し追加。

昨日のレポよりは撮影の詳細が書いてあるので、ネタバレまではしていないけど、
読みたくない方はそのままスルーでお願いします。




拍手コメントのお返事↓
>04/03 02:21 Yさん

にわか女優になってきました。さすがに11時間拘束は疲れましたが、
いい経験でした。今日はちょっと筋肉痛です(汗
Yさんがお住まいの地域にも、今後映画orドラマのロケがある事を
念じておきますね!(`・ω・´)ノ


では、読んでもいいよ~と言う方はどうぞ(^-^)/

エキストラの終了は17時半頃。早朝から約11時間でした。
私達は日系移民の役。場所はアメリカ設定。季節は夏と冬のシーン。
とにかく人いっぱいの群衆シーンを撮りたいらしく、ブルーバックの前に
集まって撮影。後でCGを駆使して、もっと人がわんさかいるシーンになるらしい。
結構何回も撮ったよ。

声だけ別撮り(録音?)したりもしたよ。セリフは、そのシーンの状況を把握して
各自が自由に言うんだよ。ちょっと気持ち入っちゃった(笑

夏のシーンは薄着なので、オープンセットの撮影はめちゃめちゃ寒かったよ~。

松ケン君とピン子さんは、私達群衆の中を走り抜けて行きました。
ちなみに大泉洋さんは現場には来ていないけど、声だけは聞けた(笑
洋さんも、重要ポイントな役柄なのかなぁ。

後は、ピン子さんと松ケン君の2人のシーンの背景に映る通行人の役。
遠目から2人の演技が見えて、声は少し聞こえてもセリフまでは分からない。
でも、シリアスなシーンだと言うことは分かったよ。
ピン子さん、泣いてたしね。
リハと本番を数回、全て涙を流してたよ。さすがです!!

君の参加は30分もいなかったかな。
その君も参加したシーンでの私たちは、ひたすら歩くシーン。しかも早歩き(笑
砂埃撒き散らしながら、何度も何度も歩いたさ~。
靴がパンプス指定だったから、足が痛い痛い痛い~(≧Д≦)
リハの時には、君の代役の方が歩いてたよ。
1回目のリハの時は、君本人が演じてたので、それを見る事ができました。
このシーンは、物語の中でもかなり重要なシーンになってくると思うのだけど、
君の表情は一郎に切り替わっていて、表情ももちろんの事、歩き方まで
心情を表していて、見ていて辛くなってしまったよ。
私はちょうど君と対面側にいて、しかも立ち止まっている人の役だったので、
歩いてくる剛君がバッチリ見えたのだけど、一郎の周りの空気だけが違って見えた。
空気感というか・・、一郎だけが周りの流れに取り残されている感じ。
リハでこの演技!!凄い!!!あくまでも所感なんだけどね。
本番は私の位置からは見られなかったけど、どんなシーンになるのか楽しみです。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
