スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

時代を感じて

2010.04.03 *Sat
今日は「JAPANESE AMERICANS」のエキストラに行ってきたよ~



朝6時半前に鶴川駅で、一緒に参加するツヨ友さん達と合流。
そのまま緑山スタジオへGO!
う~ん、ここがシンツヨちゃん達が歩いて帰った道なのね。確かにこの区間は遠い。

着いたらさっそく、昔の時代の人にチェンジです(´v`*
ショートヘアの私は、くるっくるパーマのヅラをガッツリ被せられましたw
劇的ビフォーアフターです。あなた誰??って感じ(笑

撮影はずっと外で寒さに耐えながらも、その当時の時代背景を感じて
ぐっと胸に込み上げて来るものがありました。もうすでにヤバイですぅ~。
参加できて良かったです。

松ケン君とピン子さんも来てて、一緒に撮影したよ。
2人のシーンもあって、思わず見入ってしまった(´v`*
ピン子さんは小柄な方で、松ケン君は大きかったな~。
結構ガッチリしてるのね。で、刈上げでした
キャスケット帽(かな?)を被っていたので、全体的な髪型は分からなかったけど、
襟足の刈り具合は君と一緒だったな(笑
オーバーオール着てたよ(´v`*

今日は松ケン君とピン子さんだけかな~?なんて、半ば諦めていたら

君キタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

立ち位置がちょうど見える位置で、とってもラッキーでした♪
最初にツヨ友さんが気付き(私はすぐには分からなかった←オイッ!)、
その後はずっと、嬉しさのあまりに顔が緩むのを抑えるのに必死でした
シリアスなシーンだったので、ニヤケる自分に“いかんいかん!
演技に集中しなくては!!ここはニヤケてる場合じゃないだろ!”
と喝を入れながらやりました(笑

君はスタンバイ中は監督のジャイさんや、助監督さん(かなぁ?)と談笑してたよ。
でも演技中は、すっと役者クサナギツヨシの顔になるから、その変化を
見る事ができて幸せでした。
演技に入る前に見た立ち姿が、スッと凛々しくて男前でした。
君がいたのは、ほんの1シーンだけだったんだけど、君の登場で一気に
テンションがチョモランマでした(´v`*
疲れも飛ぶよね♪ちなみに君の服は、上下ベージュでした。
JAの現場に参加できるだけでもいいかな・・・って思ってたけど、
やっぱり演じる剛君を間近で見られて、凄く嬉しかった

監督のジャイさん、めちゃめちゃ大きくてビックリ!!
身長も大きいけど、全体的にガッチリしてるから迫力がある。
何故か短パン&長靴履いてた(笑
そして衣装チェンジ1回。笛吹き合図の失敗(力のない音)で、
エキの笑いを誘う事1回。・・・って、監督情報はいらないっすか?ww

今日のシーンがどんな風に演出されるのか、どんなドラマになるのか楽しみです♪

追記)朝とお昼にロケ弁出たよ♪参加景品も貰った~。(フォト日記に載せました)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
