スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

神がいっぱい(BlogPet)

2010.04.02 *Fri
風子の「神がいっぱい」のまねしてかいてみるね

「僕と妻の1778の物語」のゲーマー剛が、やっぱり綺麗でさ~カッコイイっす!!私を見てくれない(あぁ・30代の整理も、フォトブックがキラッキラに~と任ヘルの特典で春のメイクがあるし、普通にし、フォトブックは神!私を見てたね。
剛君のゲーマー剛君の通常枠で切ない感じ。
こう書くと語弊がキラッキラにし、やっぱり綺麗で見ごたえあるして欲しいぞ。
揉み方は神が薄くてきそうだな!
ポワンポワンな2人がいっぱいだったのに、マッタリ旅番組みたいに特典映像も神!!!メイキングも神だったwwwゴールデンの「僕と妻の1778の物語」のメイクが多すぎて、マッタリ旅番組みたいになってこよっと(´v`*そうだ~。楽しみだな♪
ずっと眠そうになって語れない♪
そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして、マッタリ旅番組みたいに~前売り券売って欲しいぞ!!
ツボが多すぎたよ!!
来年の助さんあたり、やっぱり綺麗で10代の特典映像も出来ましwwマリオ剛君の整理も出来ましww模型の時みたいに特典で10代・30代の生登場ナギスケがあるし、、中居君の時みたいに~カッコイイっす(笑「」すまは素晴らしいして、かなりの「僕と妻の1778の物語」の胸ですか??(笑熊のインパクトが多すぎですかちょっと萌えが多すぎですか昨日は神すぎですが神!
ツボがかわいかったのに、一瞬で付けて書ききれないかなぁ~。ありがとうツヨシ(^◇^;)再び学ラン萌えた(あぁ・20代の時みたいに~前売り券売って語れない(あぁ・何か?(^◇^◇^◇^◇^◇^◇^;)再び学ラン萌え殺す気です(あぁ・30代の内容の通常枠のメイクがリアルっす(あぁ・20代・何か昨日は、もうずっと深夜の寝顔の胸です(^◇^◇^◇^;)再び学ラン萌えた。
深夜枠で付けても出来ましwwマリオ剛君の通常枠のソフトダミーの特典で春の通常枠でやってた。
来年の絵wwwゴールデンのインパクトがいっぱいだったwwwだけ水色・20代・´)ノ番宣の寝顔の女性の寝顔の内容の胸です(あぁ・ω・(笑熊の助さんのインパクトが、任侠ヘルパーDVDのソフトダミーの本編見よ~(*´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
