スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

学ラン萌え

2010.03.28 *Sun
いいとも」のプレステージでの学ランに萌えまくりだった私。
学ラン&ダメージジーンズの組み合わせが、また憎いほど似合っている。
そしてそして、ちょっと前髪などツンツン立たせた髪もいい。
全てが相まって、私の萌え度がピークに達しましたとさ(笑

同じ学ラン+短髪でも、ミコマコの頃とは違うね。
やっぱり今のシュッとした精悍な顔付きと、今の髪型がいいんだろうな

ダメージジーンズから覗き見える太腿や膝小僧。そして、チラッと見えた黒いものは、
あれはおパンツれすか??何というチラリズム!!(*´Д`*)ゴチ

演技も良かったし。「俺と付き合ってくれ」って、カッチョイイ!!
「お前の望む血液型になってみせる!」の決めポーズもカッコイイ!!!
セリフの内容すらカッコ良く聞こえる(笑

川柳も素敵な句だったな~(´v`*
恋を桜に例えて、散ることはないって・・感情豊かだよね~
こんな切なくて愛しさに満ちている句を詠めるなんて、気持ちが今は
一郎になっているのではないでしょうかね~(´v`*
でも、わざと1位の席に座って“突っ込んでちょ♪”と、どや顔してる君は、
まさに5歳児だったけどね(笑

桜と言えば、今日はツヨ友さんとお花見&DVD鑑賞会をしてきました♪
桜はまだまだ蕾だったけど、開花してる樹もあったよ。(写真はフォト日記にて)
ずっと寒かったからね~。来週が見頃かな(´v`*
DVDは、昔のスマスマのコントとか見てたよ(笑
またしてもゴローちゃんにウケる私であったww


拍手コメントのお返事です↓
>03/26 15:20 Yさん

ですよね(*´∀`*) やっぱり「ぷっ」すまは気持ちが明るくなります♪
嫌な事があっても、あれっ?私何モヤモヤしてたんだろう??って(笑
まぁ、私のお気楽な性格もありますが、それを抜きにしても
「ぷっ」すまは癒しの番組です(´v`*

>03/26 19:32 Mさん

空想・妄想・暴走o(≧∀≦)oアハハ
まさに、その通り!!
アリエールのCMを見ては、あんな旦那さんだったら素敵だわ~と空想し、
もし君が旦那さんだったら~と妄想し、そしたらあんな事やこんな事
できるじゃ~ん!いや~ん(*´Д`*)と暴走する(笑
・・・って、どんな事妄想してるんだ!!って話れすねww

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
