スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

男前

2007.12.19 *Wed
今回のぷっすまは、新企画だったね。タイトルなんだっけ?(笑

とにかく君が男前で惚れ惚れしちゃったよ。
自信たっぷりで断言する男!惚れる!!
やっぱりぷっすまでも美味しいもの食べてるし、ビストロでもいい食材使ってるから、
舌も肥えてくるよね。ユースケ兄さんもさすがでした♪

君は初志貫徹ってやつで、もうファーストインプレッションから正解してたね。
「絶対これしか考えられない」ってバッサリ言い切る自信に満ちた顔も性格も、
すっごく男前でした。かっこいい~(*´∀`)

昔、ダウンタウンの浜ちゃんがやってた番組で、一流芸能人かどうか試す番組って
あったよねぇ。あれに出たら、間違いなく君は一流芸能人だね。
(あっ!でもあの番組、味覚だけじゃなくって聴覚も試されてたっけ?笑)

天野っちの自信がシュワシュワワ~と萎んでいく様が可笑しかった。
頑張れ天野っち!(笑


さんスマの番宣も見たよ。毎日1人ずつやっていくんだね。
伊勢丹に何の変装もなしにそのまま行っちゃう君も、肌質見られたくなくて
コッソリしちゃう女優なゴローさんもらしくて可笑しかった(笑
君の回も楽しみだな~♪正直、本編よりも面白いんじゃ・・・?!
5スマでずっとこんな話してればいいのに(笑


SMAPショップには、ついに君が現れたんだってね!
遭遇した人がうらやますぃ~。いいな~いいな~いいな~・・・(エンドレス

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
カナダにお住いなんですね(^-^)
ぷっすまは相変わずマッタリした雰囲気で、ナギスケコンビも最高ですよ♪
2007/12/21(金) 01:08:25 | URL | 風子 #- [Edit
はじめまして。
今海外に住んでいるのでぷっすまみれません。
なつかしいです。
2007/12/20(木) 11:34:18 | URL | MJさむらい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
