スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ロコモーション

2010.03.16 *Tue
生放送のがんばった大賞。
君の司会はわりと大人しめと言うか落ち着いてたね。
撮影でお疲れなのかな。

最近はゲストもVTRも芸人祭りみたいな番組になってるけど、
君の笑顔と、ワイプに映る凛々しいお顔が見られるだけで良しとするか(笑
スーツにネクタイ、かっこよかったっす
芸人殺しの質問。超~キラーパスに芸人さんの心の叫びが聞こえるわww
でも、あれ全部カンペの指示ですから!!(^◇^;)
カンペがっちりじゃなくて、君自身が自然に湧き出てくる質問の方が、
返って天然発言で面白かったりするぞ、きっと(*^m^*)

スマスマのビストロゲストは山Pとリリーさん♪
カバチタレも漂流教室も好きで見てたぞ(*^m^*)
そうそう♪どっちも恋人が香里奈ちゃんだったよね。

去年、君と山Pはドラマの時期が一緒だったもんね。
君は山Pの頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうって奮起したみたいだね。
君はいつも年齢とかは関係なく、先輩後輩も関係なく相手を尊重したり、
その人の素敵な部分を見て自分も頑張らなくっちゃ!って、常に向上心を
持っているところがいいな~偉いな~って思うよ(´v`*

リリーさんはパワスプの構成作家さんだったね。
生放送の慎吾ちゃんの話は笑ったよ。さすが慎吾ちゃん!!
パワスプと言えば今週の放送で、途中から慎吾ちゃんが抜けて剛君1人に
なっちゃって、その後の剛君の淋しがり様ったら・・・(*^m^*)ウププ
「なんで慎吾いないんだよぉ!」って何回言った?君(笑

キムツヨチームの勝利で、2人で腕ぶつけ合ってるのが可愛かったな(´v`*
ご褒美のリリーさんの絵、あれ欲しい~o(≧∀≦)o
みんなの特徴をよく捕らえてるね~♪剛君の肌、ちゃんと1番白いし(笑
中居くんの青い顔は、ちょっと悪魔入ってて面白いし。
ある意味、内面までも1番特徴捕らえてる・・かも(笑

山Pのコードブルーのヘリのリモコンは、ゴローちゃんも慎吾ちゃんも
欲しそうだったね。ゴローさんの食いつきが凄かった(笑
山Pの危なっかしい操縦に、中居兄さんが弄るイジルwww
そして、剛君の顔面に墜落o(≧∀≦)oギャハハ
はい、笑いの神が降りました(笑

真っ先に箱入りのリモコンを取る木村兄さん。早っ!(笑
すちゃちゃっ!!って感じだったよ
あっ!!(取られた!!)って感じでオロオロする剛君もツボでした(笑

スマザンボイルの審査員の剛君、毎度男っぽいっすなぁ~(*´Д`*)
大人の男って感じで渋いっす。カツラ、似合いすぎだろ・・あれ(笑
エキストラさん情報によると、JAの長吉さんもカツラだそうで。
どんなカツラなのかな~(´v`*

そしてそして、今回のスマスマで最大に萌えたのは、
「ロコモーション」を歌う5スマだよ!!
黒のスーツにカラーシャツ。お揃いの黒のコートを翻して颯爽と赤階段を
降りるスマ(*´Д`*)カッコヨス!!!
剛君のダンスは、本当に楽しそうだしキレがあって好きだ
短髪カッコイイよ~。シュッとしててスーツ姿がめちゃめちゃ似合ってる。
切る前の髪型(彦一ヘアー)が、私の中ではここ最近の1番のヒットだった
はずなんだけどさ。こんなに短髪好きだったか、私?!ってくらいに、
今の短髪ツヨに萌えるのだが。・・なんか超~カッコイイ(*´Д`*)

さて、今日は「ぷっ」すまだ~♪♪
伊豆熱海旅行の後半、楽しみだな~(*´∀`*)

拍手コメントのお返事です↓


>ふくとみさん

おばあちゃまのいいとも観覧ハガキは、逆に実年齢の方が
目立って当たりやすかったりして(*^m^*)
舞台は、また是非やって欲しいよね♪舞台上の君の輝き方は
ハンパじゃないからね(笑

私も京都旅行に行きたいよ~(≧Д≦)
ナギスケと同じところに行きたい(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
