スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

足ツボNO.1

2010.03.09 *Tue
「足ツボNO.1」の放送、やっとやってくれた~
待ったよ~待ってたよぉ~o(≧∀≦)o

いやぁ~楽しかった!
欲を言えば、脱落制じゃなくて全員がやった上での総合結果でNO.1を
決めればいいのにね。中居君ファンの人は、もっと見たかったよねぇ・・きっと。

それにしても、スマの生足裏と悶絶する姿を堪能できる、すばらしい企画であった(笑

胃の足ツボでは、真っ先に中居君が脱落ww
相当痛がってたもんね。君は「大袈裟だよぉ~!」って言ってたけど、
君はその後に控えている足ツボの痛さに、まだ気づいていない 
「頑張れ~」って応援される中居君と声援を送る他メン。微笑ましい(*´∀`*)
本番前に1番“どうしよう・・”って考え込んじゃう長男と、1番リラックスの最年少(笑
デビュー間もない頃、中居君は本番前に緊張のあまりよく吐いたりしてたって、
何かで読んだなぁ・・。何だっけかな。

大脳の足ツボでは、君大絶叫o(≧∀≦)o
「んんん~」と唸りながら、しばし慎吾ちゃんと見詰め合っちゃって~(*´Д`*)
その後は「フォゥ!フォー!!」「うぉ~い!」最後には「パォッ!!!」って雄たけび(爆
悶絶する姿に萌えるわ~♪私のドS心に火が付くぜ(笑
静かにツボを押されてるゴローさんに、「痛くないのぉ~?ゴローさん」って、
この言い方が超可愛かった(*´∀`*)
先生に「もう一回やって」ってお願いして、やっぱり痛がる君。5歳児め・・・
「ぷっ」すまにしろスマスマにしろ、足ツボはいい仕事するなぁ~ツヨシ(笑
さすがにDr.フットさんの時みたいに「ぶわぁーか!!!」とは言わなかったけど(*^m^*)
ゴローさんの「ポーポーポーポー言うほどじゃない」っていう冷静な発言にウケたww

「パオれすよ、これぇ~」(*≧з≦)プププ~カワユシ

君が痛がる原因、それはただの角質(爆(爆(爆
頭の中の本棚は、まだまだいっぱい入るそうです。入れろ入れろ~by.慎吾

副腎の足ツボで、まず覚悟を決めてる君に笑ったよ。
そして段々痛くなってハァハァ言い出した姿に萌え(*´∀`*)
苦しんでるよぉ~悶えてるよぉ~♪何て萌え映像!!!
全力坂では、あんまり苦しんでなかったもんな~。あれはちとハァハァ部分も
見てみたかった。足ツボで見られて満足じゃ!(笑

最後の「あぁぁぁ~」ってため息は、色っぽかったね。
ここ何度もリピっちゃったよ
木村君の君のリアクションへの食いつきにも笑った(*^m^*)
そしてここでも指摘された角質(笑
革靴やブーツばかり履いてるからだと、みんなに言われてるし
クッション製の高い靴を履いて、いい恋してくださいな(笑

結果、慎吾ちゃんが健康優良児って事で足ツボNO.1だったわけですが、
面白い企画だったな~♪悶絶・喘ぎ・生足裏・そしてタコ(笑
全てがゴチでした(*´∀`*)

ビストロのキッチントークでの、剛君の天然発言にも大笑い!
H&MをHMVと勘違いo(≧∀≦)oギャハハ
レコード云々言った時には、私も一緒に「ん???」って考えちゃったよ(笑

歌の尾崎豊とのコラボは、剛君が男っぽかったねぇ。
尾崎の曲では「OH!MY LITTLE GIRL」が好きでCD買ったなぁ・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
