
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

第914回「寝言は言いますか?」

2010.03.03 *Wed
第914回「寝言は言いますか?」


私は全く言わない。言ったとしても、自分の寝言の声で目が覚める(^◇^;)
その代わり、夢は頻繁に見るけどね。きっと眠りが浅いんだろうな~。

旦那の寝言がハンパじゃない。
以前、隣で寝ていたら「起きて!!やばい!火事だよ!!起きて!!!!」と
揺すり起こされ、ビックリして慌てて火の元を探したのに何もなく、???と
思いつつ旦那のもとに戻ってみると、気持ち良さ気に爆睡してました。
寝言というよりは、完全に寝ぼけてやがるぜぃヽ(`Д´)ノ

あとは、「チャーハン・・餃子・・・えへへへ・・焼豚(*´Д`*)」
とニヤニヤ笑いながら嬉しそうに寝ながら言ってました 
きっと美味しい中華を食べてる夢でも見てたんだろうなぁ。
旦那の寝言は、はっきりシッカリと話すので、夢の内容がどんなものなのか、
大体は把握できます(笑

この間なんて、寝言ですっげぇ謝ってた(笑

友達は結婚前の彼の家にお泊りした際、彼が彼女の腕をスリスリと擦りながら、
「山芋・・やまいもぉ~」と言ったそうですwww
彼女曰く、ドン引きした・・と(笑
その後、彼女はボディケアに勤しんだとか(*^m^*)

職場の後輩君は、彼女の胸をタッチしつつ「もっと大きなプリンが食べたいよ」と
言ってしまったらしく(寝言だから本人には自覚なしw)、彼女に引っぱたかれた
そうだ(^◇^;)

・・・無意識って恐ろしい(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
