スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

芸人キラーつよし

2010.03.02 *Tue
昨日のスマスマ、ビストロゲストがブラマヨの2人。
ビストロと歌だけだったけど、ブラマヨとスマのトークが
めためた面白かったから、足ツボ先送りのガッカリ感も薄れたよ(笑

君、すっごく楽しそうだったし~♪
質疑ベタ夫を地で行く質問に笑ったよo(≧∀≦)ギャハハ
芸人キラーの本領発揮れすね(笑
(いいとも増刊号でもオードリーに対して、キラーぶりを発揮させていたなぁww)

「お父さんが突っ込めって言ったんれすか?」「自我が目覚めたのはいくつの時?」
面白すぎる~(*≧з≦)/
この時のなかつよドングリーズが最高!いたずらっ子中居君と、それに乗っかる
芸人キラー。そして、ちょっと参加してみたくなった(らしい)ゴローさん(笑

キッチントークも面白かった。
天真爛漫な慎吾ちゃんも可笑しいし、実物の木村兄さんに対して
ド緊張なブラマヨの2人も面白かった。

それにしても、君の天然発言は最強ですね~(爆
ツッコミにキレが無い=毒がない=人を傷つけない=すごい優しい。
要するに君が言いたいのは、ヒーハーの2人はすごい優しいって事ですね(笑

最後は君のキレのある「ヒィィィーハァァァーー」の返しがGOODでした

歌も可愛かったね~(´v`*
君の髪、ツンツンさせててカッコイイじゃん!!
すごくシュッとしててスタイリッシュ~(*´Д`*)
振りも可愛かった♪中居君が超ラブリーだったんですけど(笑
ゴローちゃん、振りを間違えそうになって誤魔化していたのを、私は見逃さなかったぞ(笑


来週は足ツボやるのかな?
マイケルばりに「ホゥ~」と叫んでいる剛君が見られるのね(笑
痛がる顔も白い足裏も見られるのれすね(*´Д`*)
超~楽しみ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
