
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

それは斜滑降

2010.02.20 *Sat
いいともの川柳。久々の1位(*´∀`*)

「トキメキが あなたをめがけ 直滑降」

トキメキが・・ってきた瞬間に、これは君の川柳では?!と確信したよ(笑
1位おめでとうトキメキシリーズ第二弾(笑
同じトキメキでも、スカイハイは最下位だったのにね

1位発表された時に、喜びの表現でスキーのポーズをとる君。
でもそれって、直滑降じゃなくて斜滑降ですから~o(≧∀≦)oギャハハ


プレステージでは、ピン子さんと共に親子演技。

「向日葵を太陽で照らすような存在でいたいんだ!」

・・・はい?????

やっぱりセリフ間違えてたのね(*^m^*)どんな存在じゃい!って思ったもん(笑

ピン子さんが、他局だけど今度親子をやるって言ってたね(´v`*
バラエティのほんのちょっと見た親子役でもはまっていて、楽しみ度がさらにUP!
プレステージの演技も2回目の方が自然で上手だった(*^m^*)
採用されたタモさんのセリフを、要望通りに言う君(笑
「な~んちて、どうかよろしくね」って上手いし、可愛いし(´∀`*)ニヤニヤ


昨日ツヨ友さん達と、又兵衛さんの樹を見に行って来たよ(´v`*

  DSCN0384_013.jpg     DSCN0386_014.jpg

葉っぱは全部なくなっちゃってたけど、新芽が出てたよ(´v`*
少し大きくなったかな♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
