スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

一郎ヘアー

2010.02.19 *Fri
短髪!おにゅーヘアー!一郎仕様(*´∀`*)

いいじゃ~ん♪かわいいよ!

“♪短くていいじゃん(いいじゃん!)
刈上げでいいじゃん(いいじゃん!)♪”←両さん風に(笑

うん。スッキリしてて精悍な顔立ちだし、カッコイイ軍人さんになりそうだよ(´v`*

この髪型だと、蝶ネクタイやリボンタイではないね。
今日みたいな首元スッキリ出てる服が似合うよね♪
かわいい系よりは、かっこいい男前系な服がいいかな・・と勝手に
スタイリスト気取りで、今後の衣装までも考えてみる妄想族な私であった(笑

プレステージのパネルの君もかわゆい。そしてNewヘアーの君もかわゆい。
結局、私にとってはどんな君でも「萌え」なのれす(笑


今日、いいとものキャン待ちに行ってきたよ。落ちたけど( ´△`)
当選は4組でした。
今日のキャン待ちは、何か人数が多かったような気がするな~。
しかも、ショップリのコーナーの抽選もあったから、余計にごった返してた(^◇^;)
最初、何でこんなにメンズばっかり??って思っちゃった(笑
ショップリ抽選のメンズたち、みんな私服も髪型も超~キメキメにしてたよ(笑

いいともは、まだザッとしか見てないから、後でゆっくり見よ~っと♪


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

ダーツの旅は見なかったのですが、君ファンのおばあちゃんが
可愛かったみたいですね~(*^m^*)
ツヨ様おばあちゃまも、そんな感じなんでしょうね。
いつまでも元気で可愛らしく、年を取っていきたいものですね♪

やっぱり橋田ドラマは人気絶大ですか(笑
おばあちゃま、またみんなにドラマを宣伝しまくっちゃうのでは?(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
