
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

すいませんでした、ペコリ(BlogPet)

2010.02.19 *Fri
風子の「すいませんでした、ペコリ」のまねしてかいてみるね

新語ランドの撮影情報が少しずつ出てきたじゃんかよぅ。
たまらんね~。ドラマの方々、おめでとうございます♪素敵なドラマ大賞がある女性(略したじゃんかよぅ?
たまらんね(´v`*今の時代背景から、文句なくカッコイイね!
撮影はやめられない(*´ε`*)TVLIFEのスッキリ精悍な~って思っていたら、きっと短く髪切っちゃうんね(笑母性が見られるの方々、ちょっと惜しい気もいいなぁ~って思ってきた腕も、ちょっと惜しい気も、短髪もてる方からの髪型が似合っても剛君は、きっと短く髪切っちゃうんだろうな顔立ちの剛君なら見つめられるの髪型が任侠ヘルパーに遭遇しちゃったけど、今のかい?ww相手のかい?)なら、結構短く髪切っちゃうんね(略してきた腕もいいともでは、おめでとうございます♪素敵なのに「すいません、」では唐突すぎたwww金曜日の剛君に回った全てのいいね~。巡りをしちゃったwww金曜日のスッキリ精悍なのに「すいません、」でったね(笑あの優しい眼差し!!いいともでは過酷そうだ!いいね(略した人のかい?ww相手の方々、ちょっと惜しい気も剛君に決まった腕も、今の時のような(芸人に関わったけど、文句なくカッコイイね(略してもいいなぁ~って思ってたけど、今のいいね!組んでる足もするけど、文句なくカッコイイね~。巡りをありがとう(´v`*今の髪型が男前過ぎですぅぅぅДもうドキドキしちゃった人の方々、結構短く髪切ってる事でしょう(*´∀`*)早く見てきた)の剛君が見たいな(略した全ての年間ドラマをありがとう(´v`*JA(略した全てのかい?)なら、徳さん(笑だね(´v`*今のスッキリ精悍な驚きは唐突すぎた)の撮影はやめられない(*´ε`*)TVLIFEの撮影情報が任侠ヘルパーに参加さは過酷そうだね主演男優賞もてる方から見ても剛君がある女性(笑あの可愛されてる事でしょうな~♪拍手コメントの裏に関わったクサナギさん(略した全ての撮影は唐突すぎたねo製作に参加されてる方からの年間ドラマをありがとう(´v`*JA(略してきた全ての方々、おめでとうございます♪素敵な(笑あの可愛されてる事でしょうな~♪拍手コメントのエキストラに限る?ww相手の方々、剛君はないな~♪拍手コメントの時の写真付きをした腕も、短髪もするけど、今のいいともでった人の年間ドラマ大賞が似合っていたら、ちょっと惜しい気もてる事でしょうな(略していたからのエキストラに参加されてるねぇ~。ドラマを見つけた人の裏に参加さは唐突すぎた)の裏に限る?ww相手のかい?ww相手のエキストラに遭遇しちゃったね(笑だ!いいともでは何だから草なぎファンは過酷そうだから見ていた人の写真付きをありがとう(´v`*JA(略しちゃったね(芸人に関わったね~。ドラマの撮影は何だね主演男優賞もいいともでは唐突すぎたじゃんかよぅ!
たまらんね!このコーナーの髪型が任侠ヘルパーに参加さは唐突すぎたwww金曜日の時のお返事です↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
