
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

すいませんでした、ペコリ

2010.02.16 *Tue
新語ランドの君が男前過ぎですぅぅぅ(*´Д`*)

もうドキドキしちゃったじゃんかよぅ。
何だあの優しい眼差し!!いいなぁ~いとうあさこ(笑
母性がある女性(芸人に限る?)なら見つめられるのかい?ww
相手の裏に回った腕もいいね!組んでる足もいいね!!
このコーナーの君は、文句なくカッコイイねo(≧∀≦)o

なのに「すいません、ペコリ」でフィギったクサナギさん(笑
あの可愛さは何だ!!ヽ(`Д´)ノ ムキィィ

このギャップ。たまらんね(笑
だから草なぎファンはやめられない(*´ε` *) フフフ


TV LIFEの年間ドラマ大賞が任侠ヘルパーに決まったね
主演男優賞も君。嬉しいねo(≧∀≦)o
製作に関わった全ての方々、おめでとうございます♪
素敵なドラマをありがとう(´v`*


JA(略しちゃった)のエキストラに参加されてる方からの撮影情報が
少しずつ出てきたね。撮影は過酷そうだね~。
ブログ巡りをしていたら、君に遭遇した人の写真付きブログを見つけたよ。
後姿だけだったけど、結構短く髪切ってるねぇ~。
ドラマの時代背景から見ても、きっと短く切っちゃうんだろうな~って
思っていたから、徳さんの時のような驚きはないな(笑
あれは唐突すぎたwww
金曜日のいいともでは、新しい髪形が見られるね(´v`*
今の髪型が似合ってたから、ちょっと惜しい気もするけど、
今のスッキリ精悍な顔立ちの君なら、短髪もイケてる事でしょう(*´∀`*)
早く見たいな~♪

拍手コメントのお返事です↓
>libさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
時間、足りなかったですね~(^◇^;)
また鑑賞会やりたいですね。
もうすぐ任ヘル&BALLADのDVDも発売されるしね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
