スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

やったー!ガックリ!楽しい~♪

2010.02.12 *Fri
君のドラマが正式発表されましたね~\(^O^)/
5夜連続放送、1人2役。膨大なセリフの量で有名な橋田壽賀子ドラマ。

ひょぇぇぇ~!!!凄いね凄いね!!!(超~興奮気味
今回は、橋田さんが君と仲間ちゃんをイメージして脚本を書いたそうじゃないですか!
しかも橋田さんがキャスティング指名したのは初めてみたいだし。
役者冥利に尽きるね(´v`*

2010年、さっそく新しい事にトライしてるね♪
撮影は大変だと思うけど頑張れ~(`・ω・´)ノ
また君の新たな一面を見る事ができるその日を、心待ちにしてるよ♪


今日はいいとものキャン待ちに行って来ました。
ハズレちゃったんだけど、今日のキャンセルは2組だけでした~
ショボ~ン・・・


そしてそして、ターロウ初観劇してきました~(´v`*
慎吾ちゃん、いやターロウが可愛かった♪
まさに慎吾ちゃんの為に書き下ろされた脚本と言うか、
慎吾ちゃんならではの舞台でした。
歌も上手だったよ~。音楽も良かった(´v`*
共演のみなさんも素敵でした。
お話も三谷さんならではのシュールな笑いあり、大笑いもあり、
ホロリとさせる部分もあり。とにかく面白かったです♪
ちょっと泣いちゃったもん、私。
カーテンコールでは皆スタンディングオベーションだったよ(*´∀`*)
気持ちが暖かくなる、HAPPYな気持ちになれる舞台でした。


さて、今日の君はどんなだったのかな~。
今からいいとも録画でも見るか(*^m^*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
