スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

10秒に1回のキス

2010.01.30 *Sat
・・・して欲しい(笑

いいとも」の君、白いジャケットが爽やか~(´v`*
シャツとポイントのチェックもかわいい♪

実家のツヨシ部屋の電気は紐付き・・・と。メモメモ(笑
ちなみに、うちの母親の寝室の電気も紐付きです・・って聞いてねぇ!
紐をバカにすんな~!!(笑

プレステージのパネルが、毎回豪華だね~。
今回の演技テーマはプロポーズ。
菊川怜ちゃんとは「ぷっ」すま共演は何回もあるのに、ドラマはないんだね~。
バラエティーでの演技だったけど、なかなかいい感じじゃ~ん(*^m^*)
あっ!手握った!あっ!抱きしめた~!うは~テレてる~!!
こっちがテレるわぃ!!!(笑
お昼から何やってんの!(by.マチャミ

あっちゃんのセリフが採用。
その場でいきなりセリフを見せられて演じるのは難しいね。
タモさんのセリフ(タケちゃんのモノマネ付き)に決まらなくて良かったね~(笑
もし採用されてたら、「ぷっ」すま罰ゲームの本気モノマネくらいの
大事故になってたかもね(爆

「10秒に1回キスしてあげられるよ」って。きゅぅぅぅ~ん(*´Д`*)
君のドラマのプロポーズシーン、スタアの恋の教会でヒカル子さんに言った
「結婚してください!」も、僕生きでみどりさんに木の下で言った「結婚してください」も、
どれも“きゅんきゅん”したもんだ。僕生きの“きゅん”は、切ない“きゅん”だったなぁ・・・。
バラエティでもキュンキュンしちまったよ(笑

あっちゃん曰く、気持ちの悪い感じをかわいくしてくれた。
うん、かわいいだろ!(笑 ←何様?ww

川柳はお約束のビリ
でも、君の川柳は好きだな~。着眼点が凡人とは違いすぎる(笑
「彼のため メロンを買うわ 高いけど」o(≧∀≦)oギャハハ 面白すぎる。
君の川柳もツボったけど、慎吾ちゃんのツッコミに突然キレキャラになる
若ちゃんにも何気にツボりました(*^m^*)何でキレキャラ?wwウケたww

最後は慎吾ちゃんと2人で、トラの手で「ガオー!!」
かかかかかわいいぃぃぃ(*´Д`*)


ついに任ヘルのDVD-BOXが3月に発売されるそうですね~。
31日ですか?何か、中居君の婚カツ!も24日に発売だそうで。
一緒に発売イベントやっちゃえばいいのに~♪
YOUやっちゃいなよっ!(笑
「BALLAD」も同時期に発売されるから、お財布事情は厳しいけど
嬉しい限りですね♪季節も春、心も春が来たって感じになるね(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
>01/29 20:00 Hさん

はじめまして(´v`*
冷やし中華にマヨネーズ、これ愛知では定番ですよね~♪
私は今は神奈川県に住んでいるんです。
誤解させちゃう書き方ですみません(汗
結婚前まではバリバリの愛知県民だったので、こっちの都会生活で
カルチャーショックを受ける出来事がいっぱいありましたよ(笑
こっちでは、冷中+マヨは超~邪道らしいっす。ドン引きされました~(^◇^;)
でも、負けずに主張し続けてやるっ!(笑

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
