スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

天国とソーセージ

2010.01.26 *Tue
今更ながら、いいとも増刊号の感想♪

スマプの放送後がいっぱいで楽しかった~♪
慎吾ちゃんの輪ゴム手品は本当に上手だね。器用だな~、タネが分からにゃい。
中居君の川柳は、絵と違って結構上手(笑
君のビリ川柳にしょっぱい顔をする中居君が可笑しかった(*^m^*)

金曜放送後トークでは、関根さんの妄想話をひたすら笑って聴いているだけの
沈黙マンでしたが、オリラジとのスピンオフトークが面白かったo(≧∀≦)o
君ってば、ほんとに自由人・・(爆
「ジーンズあげるよ♪」→「やっぱあげなぁ~い♪」
「じゃんけんパラダ~イス♪」→やり逃げ(笑
何この流れo(≧∀≦)ギャハハ 面白すぎる!
きっとニコニコと楽しそうにやってるんだろうな~アップロードファイル 慎吾ちゃんもオツ(笑
慎吾って名前の人は、君に翻弄される運命なのだろうか・・・(笑

海老名SAは、私も結構利用するよ。大きいしね♪
でも、スズメと戯れるほどゆっくりマッタリした事はないな~(笑
今度行ったら、手に乗ってくるか試してみよう♪
でも、きっと君の癒しオーラがスズメの警戒心を解いてるんじゃないかな(´v`*
私がやっても、近づいただけで逃げ出しそうだ腟
スズメの話を超~得意気に話す君がツボ。「いいれしょ?♪」ってアップロードファイル可愛すぎだ!!

運転の話も面白かったね。
草ラジオ・・・仲良くほのぼの、ほわ~んとした空気が流れてて可愛かったね。
ぜひ温泉旅行を実現させてくださいな。プラベじゃなくてもいいから、見てみたいぞ!
スマ慎吾ちゃんとの海外旅行も見たいし、「ぷっ」すまでユースケさんとの旅企画も
見たいし。どこかのTV局で、ツヨシ&旅企画を是非!!!(熱望

そして昨日のスマスマ
もう君のビジュが最近めためたかっこ良くて、それだけで悶え死にそうです(*´Д`*)
らぶズッキュンのコーナー「新語ランド」の剛君は、毎回無駄に(笑)男前ですな。
女芸人さん相手だと、グイグイ行けちゃうのね(*^m^*)
光浦っち、羨ましいわ~。私も境界線越えたい(笑
剛君の膝たて肩抱きに、むぎゃぁ~カッコイイ!!!ヽ(`Д´)ノきゅうぅぅぅ~と
なりました(笑

荻野目ちゃんとの「ダンシング・ヒーロー」も良かった!
踊るスマはカッコイイ!今回結構踊っていたね♪
剛君のエラから流れて汗で光っている首筋に萌えまちた(*´Д`*)
くはぁ~カッコイイよぉ~色っぽいよぉぉぉ~(壊

EDTのウクレレ伴奏での「夜空ノムコウ」も良かったね♪
気持ち良く歌って中居君に「シッ!」って止められる剛君(笑
木村君ソロでも歌っちゃう剛君に、またまた止めに入る中居君(*^m^*)
中居しゃん・・・超楽しそうなんですけど(笑
剛君を見つめる目が嬉しそうで穏やかですよ~はあと←ツボ

コーラスマラインも面白かったし、満足満足♪
ビストロの梨花ちゃんは、胸元ばかりに目が行っちまいました(笑


拍手コメントのお返事です↓

 
>01/24 23:07 Kさん

はじめまして♪コメントありがとうございます(´v`*
しんつよの仲良しな雰囲気が、ちょこっとでも
お伝えしたくて♪
本当にかわいいですよね~、この2人(*^m^*)

>01/25 14:38 Tさん

はじめまして、です♪
いつも読んで頂いているとの事、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(´v`*
神出鬼没な君には、いつも驚かされてばかりです(笑
慎吾ちゃんの舞台、初日に顔を出しちゃうなんてww
仲良しめ!(*´ε` *) と興奮し、思わず写真をUP
しちゃいました(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
