スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ダメ夫

2010.01.19 *Tue
「質疑ベタ夫3兄弟」のリピが止まら~ん!o(≧∀≦)o

面白すぎるっす!爆笑しちゃったよ。
何あの愛らしい3兄弟は!!!ダメ夫かわいいなぁ~(笑

オードリーとも息バッチリ(*≧m≦*)
徹底した若ちゃん弄りがウケるww
キャプテン翼のGK、確かに名前は若林だったけどさアップロードファイル
若ちゃん、ニューハーフキャラで売ってないしwww どんだけ~!(笑
腕にマイクww 腕は答えませんアップロードファイル 
ダメ夫のシバシバとした瞬きの多さと、眉根を寄せた表情がツボ。
春日がインタビューに答えている時の、お門違いな方向へ視線を向ける
3兄弟が最高o(≧∀≦)o
詰め寄りすぎて若ちゃんの足を踏むダメ夫(笑
「ワカッ!ワカワカ!ワカッ!!」o(≧∀≦)oギャハハ
春日とのトゥース合戦も面白かった~。楽しそうだし(笑
最後にトゥースをやらされた若ちゃんと、そのツッコミに素で笑っちゃった
ベタ夫もツボです(笑

★「GIVE ME UP」

きゃぁぁ~カッコイイ!!シルエットからのイントロもいいね~♪
ダンスも歌もみんな楽しそうo(≧∀≦)o
君の赤いジャケット、あれって紅白リハの時のと一緒??
何にせよ、ジャケットと靴を赤でキメた君がカッコイイ~ハート
同じ赤服チームの木村君とも、楽しげに絡んでたし(*´∀`*) かわゆい♪
1番前で踊る君が、楽しそうでイキイキしてて。ダンスもキレがあって、
本当にキラキラしてるわ~(*´Д`*)

ゴローちゃんの話じゃないけど、私もこの曲大好きだった♪
Babeも懐かしい(笑
そしてドラマ「甘えないでよ!」も、好きで毎週見てたよ。
あぁ、青春がよみがえってくるww

今日、ツヨ友さん達との新年会(ツヨ映像鑑賞会とも言う汗)の予約を、
都内某店にしようと電話した。
質問等とっても親切に対応してくれて、条件も合ったのでそこに決めたんだけど、
「DVDとビデオの鑑賞はできますか?」などの質問に色々答えてくれた後で、

店員 「オフ会ですか?」
私  「はい」
店員 「何のオフ会なんですか?」
私  「えっ?(予約にオフ会の内容って必要だっけ?汗)」←超焦ってる(笑
私  「え~っと・・・何のって・・・?(言わなきゃあかんのか??)」←まだ戸惑ってる
店員 「いや、あの、嵐のファンの方とかが来られて、メンバーのお誕生会や、何かの
    記念日とかされてるんで」
私  「あ~そうなんですか(笑)うちはSMAPです!」←ついに言ったww
店員 「そうですか~(笑)メンバーの誰かの誕生日ですか?」←何で誕生日にこだわるんだ?w
私  「いえ、特に何もないんですが、ただの新年会です(笑」
 

ってなやりとりをしてしまった(笑
男の店員さんだったんだけどね。ずいぶんとフレンドリーな方だったなぁ・・・(´v`*
当日ご一緒するツヨ友さん達よ・・・、お店に行って部屋に案内される前から、
スマヲタの集まりだとバレバレなのを覚悟しておいてくらさい(爆


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ

> 私だったらすかさず、SMAPと草なぎ剛です!
> お誕生日だったら何か特典あるのですか~とか、何か特別なサービスとかありませんか~と逆に突っ込んでたことでしょう(^w^)

そうか!その手があったか!(笑
何か年甲斐もなく、モジモジと照れが入ってしまった(^^ゞ
DVD編集、大変だと思うけど、よろしくですm(__)m
2010/01/24(日) 00:04:36 | URL | 風子244 #- [Edit
そんなやり取りが…
予約サンキュ♪
そんなやり取りがあったんだぁ~

私だったらすかさず、SMAPと草なぎ剛です!
お誕生日だったら何か特典あるのですか~とか、何か特別なサービスとかありませんか~と逆に突っ込んでたことでしょう(^w^)
私じゃなくて店員さん良かったね!

aさんファンが多く使ってるのかしらね!

私は当日観るためのDVD編集に勤しむぞいo(^-^)o
2010/01/23(土) 10:52:58 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
