スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

一張羅

2010.01.16 *Sat
ブログ巡りをして知ったんだけど、紅白の衣装は「ドーメル」だそうですね♪
オーダーメイドですよね。高そぅ~( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

スーツと言えば昨日の慎吾ちゃんのTLS特番で、君のビシッと決まったスーツ姿を
見ることができて嬉しかったな。(見られなかった地域の方もいるのかな?汗
グレーのスーツに蝶ネクタイで、大人っぽくてちょっと渋めだったよ。
慎吾ちゃんがNYで頑張っているから、日本から服を決めて来たよという君(´v`*
慎吾ちゃんの晴れ舞台に、張り切って決めきめスーツで来たツヨシが可愛いはあと
そんな君を見て、「決めすぎてて、ちょっと・・・」って呆れ顔で
納得してない感じの慎吾ちゃんアップロードファイル
でも私には、嬉しいのに照れ隠しで誤魔化している顔にしか見えなかったよ(*^m^*)
もう、シンツヨかわいいなぁ(*´∀`*)
客席でキラキラした目で拍手を贈り、感慨深げに感想を述べる君の表情が良かった。
素敵な舞台だったんだね。私も早く観たいよ(´v`*

慎吾ちゃん、日本公演ももうすぐ始まるね。
50公演、体を壊さないように頑張ってね。
ターロウブログも再開したみたいだし、そちらも楽しみだ~♪

いいとも増刊号。
お正月は毎年恒例のタモさん宅で居候だったみたいね(*^m^*)
今年も大好きなタモさんの家で、ゆっくり休めたみたいで何よりですハート
タモさんが語る、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の君が可笑しいアップロードファイル
ご飯の時は起こしてもらえるんだね(*^m^*)私も起こしてみた~い!寝顔見た~い!(笑
月曜日の慎吾ちゃんコーナーでも話題が出たね。
毎年タモさん宅にお邪魔している事実に、山Pもビックリ顔(笑
「お世話になりました」って、君の変わりにお辞儀してる慎吾ちゃんの姿にホッコリはあと
60過ぎのおっさんと、仲良くおしゃべりするお正月の剛君を、
柱の影からでもコッソリ覗いて見てみたいものだ(笑


そうそう電球これもブログ巡りで知ったんだけど、薮君の舞台を観に行ったみたいだね。
舞台上から薮君が紹介してくれたみたいで、客席は大歓声だったって(´v`*
剛君も立ち上がって両手でお手振りして、「よかったよー!」と声を掛けてたって♪
両手お手振りも可愛いし、客席からの歓声も何か嬉しい(*´∀`*)


拍手コメントのお返事です↓
>ふくとみさん

とても凡人の私には「牛嫌よ」でニューイヤーと読ませるなんて
思いもつきませんよ(笑
ホントに君の感性は素晴らしい(*≧m≦*)

おばあちゃまの行動力はスゴイね!
年齢問わず応援してくれているファンがいるという事は、君にとって
励みになるし嬉しいんじゃないかな(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
