スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いかんぜよ?!

2010.01.16 *Sat
いいとも」の白紙の演技。2週続けて今回も白紙は君(*^m^*)

もう最初のセリフから怪しかったもんね(笑
「ワシのうちのもんじゃ」とか、変な間とか(*≧m≦*)
とどめは「いかんぜよ!!」って(爆
坂本龍馬っすか?自分でもちょっと笑っちゃってるしアップロードファイル
時代劇口調は難しいよねぇ。設定も難しいし、重要な役だったしね。
関根さんのフォロー、優しいね~(*´∀`*)
バレバレ演技だったけど、言葉が出てこなくてしどろもどろな君が可愛かった(´v`*
そして、越後屋ツヨシより、名裁き奉行の板尾さんの方が悪徳奉行に見えるという(笑

川柳は、これぞ“クサナギ流”ってな川柳でしたね~(笑
「牛嫌よ(ニュウイヤヨ」を「New Year」と掛けて・・・ってダジャレ???(*≧m≦*)アップロードファイル
最下位発表の前に、タモさんに「脂肪ハイッ!」って書いてるんじゃないかって言われてたね(笑
タモさん、名作「スカイハイ」が大好きなんだね~(´v`*
自分の川柳へのみんなのツッコミに、はにかむ君。かわゆしハート
板尾さんのお父様は有名な川柳作家だったんだ!知らなかった!
うん、ちゃんと血を受け継いでいらっしゃる(笑


「僕らの音楽」は、慎吾ちゃんとラブサイケデリコさんとのトークだったね。
いつものことながら、君の「香取慎吾くん」呼びが、ちょっとくすぐったい(*^m^*)
デリコさんの「Last Smile」を、ご本人さん達が歌っているのを見たのは初めて♪
やっぱりいい曲だよね~。SSFのナギナとナトリを思い出すね(´v`*

ホテビの話は出なかったね。でも、デリコさん達の熱い音楽への想いが
聴けて楽しかった。“音楽はもともとタダ(無料)のものだったのに、いつしか
お金を払って聴くものになってしまった”って言葉、プロのミュージシャンの口から
出た発言だけに深いものがあるなぁ~。
今はCDが売れずにダウンロードが主流になりつつあるけど、これからの音楽、
将来の音楽って、どんな形になっていくんだろうね。
アナログにはアナログの、デジタルにはデジタルの良さってあるもんね。
慎吾ちゃんも興味津々で、とってもキラキラした顔で聴いてたね。

今年のライブは「青いイナズマ」やるんですね(*^m^*)
是非、デリコさんも来てくらさい。そしてスマプに曲を!新曲を是非!!!(熱望


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
