スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

何事も全力で

2010.01.12 *Tue
SMAPがんばりますっ!2010」

どの企画も全部面白かった~o(≧∀≦)o 
さすがテレ朝!スマの扱いを熟知してるよキラキラY

スマにぶつけた生質問の答えも、言って欲しい言葉をズバッと言ってくれて
気持ち良かった♪最初の質問は、うるさくギャーギャー言ってる外部に
対して、ちょっとチクリと皮肉った感じなのかな(*^m^*)

中居君の鬼ごっこ。おっ!体張ってる!(笑
あのカメラ100台は凄かったなぁ~!何か映画みたいだった。
切り捨てられる音声さんやカメラさんのくだりとか、最後に往生際の悪い中居君や、
やっぱりスマに対して上から目線のスタッフさんが最高でした(*´∀`*)

木村君のトマト生活。忙しい年末年始にあの生活をしていたとは!!!
トマトだけ食べてマイケルを踊っていたなんてアップロードファイル
トマト部屋にトマト車、トマトパジャマにトマトダンス(笑
もう全てが可愛すぎました(*≧m≦*)
木村君ファンは、寝起きシーンに萌え萌えだったのでは?(笑
紅白の裏側も見られて、かなりオイシイ企画でした(´v`*
何かと木村君のそばにくっ付いているゴローさんや、白組の勝利は木村君に
かかっていると、兄ちゃんの体調を心配するシンツヨとか。
この時のシンツヨの私服が可愛かった~はあと 
紅白の最初の衣装もトマト色ジャケットだったけど、偶然にも君の私服ジャケットも
何気にトマト色ww
君の“赤組を食べつくす”トマトの齧りっぷりに、チョコンと親指を立てるくらいしか
生気のない木村君に笑っちゃった(*^m^*)
恒例のちらし寿司も見れたし♪「食べる?あっ、トマトしか食べられないんだっけ?」と
意地悪を言う、ちょっとSな君もツボでした(´v`*

ゴローちゃんのカラオケ100点。
まさか「さくら(独唱)」で100点が出るとは!!そして、まさかのあのタイミングで!!!(爆
もう必死で歌うゴローさんが愛しすぎました(*´∀`*)
「どんぐりころころ」とか歌ってるしw きっと短くて簡単な曲だからだよねアップロードファイル
大物ゲストにもビックリ!都はるみさんに石川さゆりさん。
あんまりバラエティーに出る方じゃないよねぇ(笑
ゴローちゃんの愚痴りっぷりにも大笑いしました。長すぎてブチッと切られるなんて、
君の黄金伝説の時と一緒だよ(笑
言い訳も訳わかんなくて笑ったよ。ガンダムに例えられてもww
SMAPの曲は難しいんだねアップロードファイル
全力坂の木村君や君の画面は4分割になったけど、ゴローちゃんのカラオケなんて
10分割くらいだよ(爆笑
昨日ツヨ友さん達と一緒に見てたんだけど、この何分割もされたゴローちゃんの画を見て、
プリクラのシールみたいだwとツヨ友さんが言っていて、妙にツボってしまったo(≧∀≦)o

君の全力坂。
もう超~かっこよかった!!!全力で走る姿、熱く語る姿、そしてまさかの天然&ドッキリ。
何もかもがツボでした(*´∀`*)
最初のインタビューから天然発言で笑った。公園2km×2周=4kmれす(笑
走る姿は文句なくカッコイイ♪ハァハァしてる姿もゴチでした(*´Д`*)
目黒区の坂、完全制覇おめでとう!!そしてお疲れ様ハート
移動車内でのスタッフさんとのやりとりも最高。いつも熱弁を切られる剛君www
名なし坂のネーミングセンスもさすが!「4時30分。しかも冬坂」とか(爆
この夕日が綺麗な坂、今度行ってみたい。そして剛君と同じ景色が見てみたい(笑

最後のドッキリは、剛君がかわいそうとご立腹のファンの方もいらっしゃる
ようですが、私はドSファンなのでドッキリも含めて全て美味しく頂きました(*´∀`*)
剛君に関しては、あんまり“かわいそう”という言葉は使いたくない。ってか、
かわいそうかい?私達の知ってるツヨシは、かわいそうって言われちゃうような
ヤワな男じゃないぜ!!って思うのだ(´v`*
ドッキリを仕掛けた全スタッフの顔色を、一瞬にして真っ青にさせてしまったであろう、
あのまさかのコースアウト(爆
もう誰にも予想できない天然行動は神だね。笑いの神がついているとしか思えないよ。
木村君の唖然とした感じも可笑しかった。
最後はガッツポーズの途中で水中にドボン!このタイミングも落ちっぷりも剛君らしい(笑
「ばかじゃないの!!」って叫ぶ姿もかわゆし♪腹チラもゴチでした(´v`*
最後に木村君にコースアウトの事を言われて「・・・うん」小さく言うところが
めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)

全力で坂を走った後に言う剛君の感想が、本当にまっすぐで一言一言が心に響いてきました。

慎吾ちゃんの縄文時代生活。
キツそうだったね~。気温2度で海に潜るなんて!!
うん・・・インフルエンザにかかるのも分かるわ( ´△`)
火おこしは3時間かかってたね。もう一緒になって頑張れ!って祈りながら見てたよ。
慎吾ちゃんも剛君同様に、今の時代がいかに豊かであるか、そのありがたみを
しみじみと感じていたね。慎吾ちゃんも常に前向きで、諦めない姿がかっこ良かったよ。
SMAPって結構できないから。」一生懸命やるのがいいと言う慎吾ちゃんに、
何だかキュンとしちゃった。

とにかく5人とも頑張りました!!みんなかっこよかったよ。

そしてそして毒トマト殺人事件って何ーーーー!!!!!(爆 爆 爆

テレ朝、グッジョブすぎる・・・(*≧з≦)
楽しみに待ってま~すかお

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログ巡りをしていて、なんでいつも剛君ばっかり!!かわいそう!!”って
映像も見るに耐えられないと、あまりにも悲観されている方が多かったので・・・。
そんなに悲観しなくても・・・と思い書きました。
だぶん剛君ファンの大半の方が、ドッキリなしでゴールさせてあげたかったと
いう気持ちなんだと思います。頑張ったのにオチに使われた悔しさ、
その気持ちも分かります。

でも、ドッキリを仕掛けられても一筋縄ではいかない天然なところ、
引っかかっても「バカじゃないの!」って怒り笑いしながら言えちゃう強さ、
木村君にも誰にも負けたくないという負けず嫌いなところ、2年連続でドッキリに
ひっかかっちゃう素直さ、それらが全て見られて、私は逆にオイシイな~なんて
思っちゃいました。やっぱり私はドSファンなんだな~(^◇^;)
まぁ、剛君本人は“またドッキリかよ!くっそぉ~!悔しい~!!”って
思っているんだろうな~とは思うけどね(^◇^;)









2010/01/13(水) 19:27:40 | URL | 風子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
