スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SMAP SHOP!!

2007.12.15 *Sat
本日始発電車にて、SMAPショップに行って来ました。

朝4時起き・・真っ暗。久々に日の出前に起きてしまった。
うたばん@君曰く、「人間は日が沈む頃に寝て、日が出るとともに起きる」だったっけ。
今日の私はロハスなのか?是非ロハス兄弟に聞いてみたい(違うと思う 笑

こんなに早く起きた事で発見したこと。
本当に君は“午前4時のCM王子”だった(笑
地デジのCM、バンバンしてたよ。確認できてちょっと満足。


ではでは、SMAPショップに着いてからの事は、写真も載せますので
まだ見たくないよ~って方は、そのままスルーしてくださいね。



お友達が先に表参道ヒルズに着き、並んだのが5時半過ぎ。
私が到着したのが6時ちょっと前で、すでに前には100メートルほどの列が
並んでいました。あっという間に後ろにも列が続き、日が昇った頃には
自分のところからは最後尾が見えなくなっていました。

いやぁ~、寒かったね。
これから行かれる方は、靴の中にもカイロを入れていった方がいいよ。
足先が冷たくってジンジンしてくるから。

整理券は10時前には配られて、私達が入れたのは11時台。
それまでは、マックに入ってホットドリンクなど飲みながら時間をつぶしました。
寒い中ずっと外で立ってたから、とにかく体を温めたかった(笑


1組8~10人くらいがショップに入り、店内の写真を撮ったり買い物したりする時間は
だいたい10~15分くらいだったかなぁ・・・。10人も入れば、もう店内はいっぱいいっぱい
なので、ちょっと流れ作業的に進んでいかないと後が詰まっちゃうの。
結局君のVTR見られなかった(泣

      木村      孫悟空


                         
買ったものと衣装。あと木村君と慎吾ちゃんのサイン。

                      
最後は君がバイバ~イって手を振ってたな~。店外から撮ったんだけどね(笑 

 違う種類の賞品を2つ以上買ったら、コレくれました。

あっ、もうハンカチは1人1枚しか買えなくなっちゃってたよ(泣

載せてあるスマさんの写真のお顔は、敢えてボカシました<(_ _)>



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
