スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

マグカップがぁ~!

2010.01.09 *Sat
本日、スマショに行ってきました(´v`*

目的は紅白衣装と、前回売り切れで買えなかったマグカップ。
マグカップは本日再入荷という事だったので、今日は買えるぞ~
ウキウキして行ったのに~!!!

何故に売り切れ?!( ̄ロ ̄lll) 私の整理券13時の回なのに!!!

開店2時間で売り切れって・・・がっくり しかも、ちょうど入店してる最中に売り切れた。
悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

朝4時起きしたのに~腟 ちなみに6時到着で13時の回でした。


モニターの君の、マグカップがお薦め♪のコメントが虚しく響くわ…。

目的のものが買えない私は、レジに並ぶ必要がないので、紅白衣装を
舐めるようにガン見してきましたアップロードファイル


写真のアップは、また後ほど(^◇^;)今日はもう眠いっす汗

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つよぽん大好きさんへ
そうなんですよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

売り切れって聞いたときは、もう意味わかんない!って感じで
ポッカ~ンって感じでした(^◇^;)
さよならマグカップ。ご縁がなかったのね・・・。
まぁ、過ぎたことはクヨクヨしてもしかたがないので、
サクッと忘れます(´v`*

がんばりますっ!の全力ツヨシを見たら、私のテンションも
完全に浮上しちゃってますし(笑



2010/01/11(月) 00:46:45 | URL | 風子 #- [Edit
残念だね
お久し振りです。

13時に入ったのに買えなかったのね(T_T)
再入荷と言う事だったから行った人も多かっただろうけど
13時で売り切れってちょっと酷いね。
それも入店中とは…

まぁ
嫌な事は最初に終らせちゃえば
今後はきっと良い事が続くんじゃない
剛君みたいに
全てポジティブシンキングで行きましょう
2010/01/10(日) 17:32:55 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
