スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

生スマ4時間半SP

2010.01.05 *Tue
スマスマ4時間半SP、めちゃめちゃ面白かったo(≧∀≦)o

慎吾ちゃんがインフルエンザでお休みだったのはとっても残念だったけど、
逆境をもろともしないSMAPの底力を、これでもかっ!と見せつけてくれました。
SMAPの結束力、ハンパねぇ!!キラキラY

慎吾ちゃん、番組に出られなくて悔しかっただろうな・・・。
最後の電話で声が聞けて良かった(´v`*
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。スマステで見られるかな(´v`*

あの慎吾パネルのおかげで、あんまり慎吾ちゃん不在って感じがしなかったよ。
常にみんなが呼びかけていたしね(´v`*
あの息止めリレーの時の、慎吾パネルの使い方に爆笑したよo(≧∀≦)o
水攻めにされるパネルwwまた上手い具合に目つぶってるしさ(爆
あの時のなかつよのハシャギっぷりったら(*^m^*)かわいい~かお
番宣のじゃれ合い(笑)も、OPの首絞め(ゴロちゃんも参加w)もかわいかったjumee☆ufu1

ビストロゲストのAKB48のみなさんは、誰一人として知らなかったのですが、
中居君のMCの上手さのおかげか、とても面白かったです。神がかってた(笑
あの人数を仕切れる中居君にシビれました(*´Д`*)
48人を平等に気配りできるって大変な事だよね。カッコイイ!!
そして、48人分のお寿司を作るのも大変だぁ~( ´△`)
君の勝利!おめでと~♪木村君とゴローちゃんの助っ人も嬉しかったなはあと
慎吾ちゃんが使うはずだったピンクの大豆シートを使った君にキュンとし、
みんなのコック服が慎吾ちゃんカラーの緑を取り入れていて、またキュンとしました

木村兄さん、生放送で大暴走ww
もうネタになったのね(*^m^*)君の返しもナイスでした(´v`*
2010年、年初めに1発ドカンとやられちゃいましたね~。
あの話の流れではしょうがないね(^◇^;)
まぁ、でも今後はあえて話題に出る事もなくなるといいかな。
禁句にしろとは思わないけどね。自然にね(´v`*

ビストロのもう一人のゲストの方に関しては・・・ノーコメントで(^◇^;)
“おいし~い!”のリアクションの君のハトには笑ったけど。よくできました(笑絵文字名を入力してください

アイドルキックオフは、もう最高でした(*≧m≦*)
後輩のカツーン(笑)のみんな、殻を突き破る事ができましたか~?(笑
ドッヂボールでは、負けず嫌いコンビのキムツヨの本気度に惚れるw
君の運動神経の良さ(動体視力もいいんだろうね)が遺憾なく発揮されていましたね~♪
ボールを避ける時の弓反り!!35歳にして、あの弓反り!!(笑

命は1個ですか?!(*´∀`*) ・・・笑った。懐かしいww

息止めも凄かったね。君大活躍!
相手チームを笑わそうとする、中居君の姑息な手段に“あぁ、何て楽しそうなんだ”と
ホッコリしました(笑

巨大風船ゲームでの、SMAPのいいところについての木村君の答えが
「馴れ合いがない」って、ものすごく木村君らしいなぁ~なんて思いました(*^m^*)

あぁ、そうそう、ゴローちゃんが“入り口出口田口君”とメルトモだったなんて!!!
さんスマで発覚した50歳♂半同居人といい、ゴローさんってば未知な部分が多すぎる(笑

ドミノは感動しました!!!
すっごいスケールだったねぇ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
スタッフさん、ホントお疲れ様。
最後にSMAPから重大発表が!!って、てっきりライブ決定報告かと思っちったアップロードファイル
スマ5人が揃っている時の発表、首を長~くして待ってま~す(*´∀`*)

歌の衣装、かっこ良かったね。
世界に~の時の上田君と剛君の2ショットが、ほのぼのしていて可愛かったな~♪

最後に慎吾ちゃん、電話で参加 usa
「入り口出口香取です」www
さすが慎吾ちゃん。おいしいところ持ってった(笑

剛君のお手振り、あれ絶対慎吾ちゃんに向けて振ってたよね?ねっ?(*´∀`*)


スマスマSP、スマの凄さを思い知った4時間半だった。楽しかった~ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ジュンコさんへ
はじめましてです\(^o^)/

うん、ホントみんな最高でしたね!
もちろんSMAP全員揃っているのがベストだけど、誰か1人でも
欠けた時には他のメンバーが全力でカバーする、あの結束力の強さは
脱帽ですよね(´v`*

今年のSMAP、5人の活動を色々やってくれそうで本当に楽しみ♪
2010/01/08(金) 22:52:27 | URL | 風子 #- [Edit
こんにちは。。。
はじめましてです。SMAP最高!剛君最高!でしたね。チームワークの良さには脱帽です。慎吾ちゃんがお休みは寂しかったけど、今年はみんなで活躍楽しみですね。
2010/01/08(金) 12:21:30 | URL | ジュンコ #gg06ppQg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

亀梨和也という美容液 新曲&スマスマ 慎吾くんが居なかったのは残念だったけど、最後にTELで声が聞けたので良かった。 昨日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 しばらく、リピが止まらないと思います!! FC2Blog Ranking · ジャニーズブログランキン...
2010/01/05(火) 23:50:53 | クチコミニュースレビュー [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
