スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

2010年明けました!

2010.01.01 *Fri
あけましておめでとうございます初日の出 pkk

今年もSMAPを追いかけていくぞ~おーっおー!!
さっそく「ライブが当たりますように。君に会えますように」と参拝してきました(笑

皆様、2010年も宜しくお願いいたします(´v`*


さてさて、紅白ですよ!すんばらしかったですね~o(≧∀≦)o
楽しい紅白だった。何て素敵な年納めなんだ!と感激しちゃいましたよ。
中居君の司会は落ち着いていて安心して見ていられたよ。やっぱり上手ね。
中居君、長丁場の司会お疲れ様でした♪

君の、突然の地デジカ君との登場にビックリ!そしてホッコリはあと
清史郎君もいたし♪「はい!アニキ!」とは返事してくれなかったけど(当たり前ですw)。
ゴローちゃんの「中居くぅ~ん!こっちこっち~」にも、癒された私です。ってか笑ったアップロードファイル
昔、ライブのMCで、中居君がゴローちゃんに「こっちこっち~!って言って可愛いのは、
ギリギリだけだ」って言ってなかったっけ?(笑

君の出番は地デジカ君との2ショットで終わりかと思っていたら、アンジェラさんの
曲のナレーションという素敵な大役が待っていたよ。
素敵な声だにゃ~猫やっぱ君のナレーションって素敵ハート

そして、実は1番ドキドキしていたマイケル追悼企画。
かっこよかったー!!o(≧∀≦)o
踊ってるスマ最高!!!みんな練習頑張ったんだね!
マイケルへの想いが伝わってきましたよ。

しんつよのスリラー。2人のダンスが揃っていてカッコイイ!
君の髪も、何気に慎吾ちゃんみたいに立たせてあったの?それともただの乱れ?(笑
黒地に金色ラインの衣装も、ちょっと彦一風でかっこ良かった♪
とにかくかっこ良かったよぉぉぉ(*´Д`*)
カメラさん、もうちょっと寄って欲しかったな~。マルチアングル機能、欲しい(笑

「そっときゅっと~花」も良かった(´v`*
イントロで、1人ずつピンスポットが当たっていく演出も素敵だったし、
赤階段を降りてくるところもソフバンCMみたいで、オーラむんむんで痺れました、螯rヲW、J、O
衣装もシュッとしていていいね。剛君のリボンタイ、似合ってて大好きだ~♪
私は蝶ネクタイより好きだ(´v`*
「世界にひとつだけの花」で白バラを選ぶ横顔が、もう綺麗すぎてウットリですよ。
あの顎からエラにかけてのライン・・・奇跡のラインだわ(*´Д`*)

最後は白組勝利で大喜びしているシンツヨの笑顔を見て、今年も幸せに
1年を〆る括る事ができた・・・と感無量な2009年末でございました(笑


拍手コメントのお返事です↓
>12/31 11:33 Sさん

はじめまして。コメントありがとうございます(´v`*
2010年も変わらぬ愛でクサナギツヨシを追いかけ、ちょっと
暴走気味な(?)blogを書き続けて行きたいと思います(笑
そんなblogですが、またこっそりと覗きに来てくださいね(*^m^*)

>ふくとみさん

今年も一緒に君を応援していきましょう♪
今年はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。楽しみです(´v`*
昨年で、色んな免疫力はついた(笑

おばあ様、すごいですねぇ!!紅白映っていましたか?
そのお友達の方も、氷川君の応援に行こうって行動するなんて、気持ちが若いですね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
