スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

よいお年を!

2009.12.30 *Wed
今年も残すところ後1日となりました。

明日の紅白、“そっときゅっと~花”も楽しみだけど、マイケル追悼企画の
SMAPが楽しみすぎる!!踊りまくるんだねo(≧∀≦)o

大晦日にSMAPの本気ダンスが見られるなんて!超ウッキウキです~絵文字名を入力してください

2009年、今年は怒涛の1年でしたねぇ・・・色んな意味で(^◇^;)
そして、君とSMAPへの愛を再確認した1年でした。

私、SMAPなしじゃ生きていけない!SMAPのいない人生なんてつまんない!って。
まさに“Theme of 019”の歌詞ですよ。
君のいない期間、私はまさに生きる屍、ひからびたピーマンのように
なってましたから腟 改めて存在の大きさを感じましたね~。
キラキラと嬉しそうに笑っている彼を見て、今年を終える事ができる。幸せだ!キラキラY

2010年は、年始すぐにスマスマSPもあるし、SMAPがんばりますっ!もあるね。
君は「全力坂」なんだって?!うははは~!そうかそうかo(≧∀≦)o
過酷な企画にブーたれながらも、だんだんと楽しんじゃってる姿、
ハンパじゃねーヽ(`Д´)ノと言いながら負けず嫌い気質を発揮させて、
猛ダッシュしてる姿。うむ、目に浮かぶぞ(笑
上りきったところで、寝転んでハァハァと息があがっている姿も萌えどころか?jumee☆ufu1
じっくりと堪能しようではないか(*´Д`*)

そして来年こそは、ライブだね!楽しみにしてますよ~はあと


君が好き!SMAPが好き!という気持ちは、何事も飽き性で3日坊主
だった私に、blogを書き続けるという自分でもビックリな今までにない
エネルギーを放出させております(笑
こんなグダグダなblogでも、読んでくださる方がいる。嬉しいです!
いつも拍手やコメントの数々、とても感謝しています。
めちゃめちゃ励みになっています。本当にありがとうございます(´v`*

2010年も、ますます素敵になっていくSMAP&君を追いかけ、
突っ走っていくスマに遅れをとらないように書き続けていきますので、
今後ともよろしくお願い致します アップロードファイルアップロードファイル

それでは皆様、よいお年をお迎えください(・ω・)ノ
一緒に紅白の5スマに萌え萌えしましょう(笑

2010年。スマにとって君にとって、そして皆様にとって素敵な1年となりますように♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
