スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーアイドル

2009.12.26 *Sat
MステのSMAPさん、超~輝いてたねキラキラY
キラッキラで楽しそうで。君なんて、始終ニコニコしちゃってさ(*´∀`*) 超かわゆい!!

30過ぎのオッサン集団が何だ!あんなにキラキラしたオーラを出す集団、他にいないぞ!
アイドル。“みんながあこがれ、近づきたいと思っている人気者(@三省堂・国語辞典)”
どこにも年齢制限なんて書いてないぞ!(笑
一瞬にして、その場を華やかな空気に変え、魅せて楽しませる。
それこそSMAPは、生粋のアイドルなんじゃないでしょうかね~(´v`*

・・・って誰に吠えているのか分からなくなってきましたが(笑
とにかく“そっときゅっと”も“スーパースター★”も良かった(*´Д`*)

衣装もかっこよかった~♪あんな感じの衣装、大好きo(≧∀≦)o
君の衣装の裾に付いた金色のフリンジが、ダンスに合わせて
キラキラと動いてとっても綺麗。素敵だわ~(´v`*
紅白も期待しちゃう~♪“そっときゅっと”の時と、マイケルの時とは
衣装チェンジするだろうしね♪

君、本当に楽しそうだったなぁ~はあと
側転までして、超~ノリノリでしたな(笑
ゴロツヨもナカツヨもシンツヨの絡みもあって嬉しいjumee☆ufu1
“スーパースター★”で、中居君の肩をガッシリ掴んでいて笑ったよ(*^m^*)
そして、慎吾ちゃんに近づ過ぎて蹴られてるしwww・・・萌える(笑

“そっときゅっと”は、最初上手かったのにね、歌(笑
途中から、ありゃりゃ汗ってなっちゃった(^◇^;)
でも、みんなダンスのキレが良くてかっこよかったな~。足もよく上がってたし♪
やっぱり歌って踊るSMAPが好きだ!“スーパースター★”の
“上へ!上へ!ohもっと上へ!!”のフリ、早くライブで一緒にやりた~い!o(≧∀≦)o

もう1回見てから寝ようっと(笑

いいともの君も可愛かったな~ハート感想は、また後ほど(`・ω・´)ノ

ソフトバンクさんのクリスマス限定CM、素敵だったね~。
昨晩は外出していたので、TVに張り付いている事ができなかった為、
ソフバンHPを見て5局をおおよその時間でずらして録画したら(賭けですね~)、
全ヴァージョン無事捕獲できてましたイェイどれも素敵ハート
そして、結構君がフューチャーされていて、ツヨファンとしてはかなり嬉しい♪
君の歌声が優しい~。横顔も素敵。カウチンもハンチングもかわいい。
ソフトバンクさんに足向けて寝られないわ。・・・が、my携帯がドコモという現実 涙

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

いいとも|スタイリッシュな時計 stylitoのスタイリッシュな時計の記事、いいともです。(続きを読む) 数日の流れ|次はきっとハッピーのターン 24日渋谷行って、フリーライブで満足なくらい涙と感動のライブを見て、間髪を入れずに本編で超暴れてクタクタになって帰っ
2009/12/26(土) 12:21:35 | なんでもかんでも [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
