スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

特大号

2009.12.24 *Thu
春日できたか!そうきたか!!(笑

君のオードリー春日のものまね、すっごく似てた~o(≧∀≦)o
若ちゃんを見下ろすあの視線!似過ぎだよかお

いっぱい練習したんだろうな~。若ちゃんもありがとん(´v`*

ものまねが終わった瞬間に、くしゃっと草なぎの笑顔に戻ったところに、
キュンとしました(笑

慎吾ちゃんの“おとな店長”、髪振り乱してる姿に爆笑しちゃった。
キモイ・・・キモすぎる(爆笑
最後のモジモジ姿、最高ですo(≧∀≦)o 君も大笑いしてたね。
スマスマのコントでもそうだけど、慎吾ちゃんのこういった
強烈なキモキャラ(笑)ってさすがですww

中居君のマイケル、かっこよかったね~ハート
君曰く“本気ダンス”(笑
今年の紅白のマイケル特集、これは期待できるんじゃないでしょうか(*´Д`*)
来年のライブもね(ある事前提w)♪楽しみだ~♪♪

最後のオチは、二枚目にやり過ぎちゃった、中居君なりの照れ隠しでしょうか(笑
ナカツヨ2人で、にこやかに会話している姿にホッコリしました~はあと

君の手相結果は第3位\(^o^)/
良かったね~キラキラY上位で何より(´v`*
そして、私の親指にも左右同じ仏眼線があって、ちょっとテンション上がる(笑
私のは1つだけだから、まぁ珍しくないんだろうけどww

今年は迷惑かけたって言葉に対する、レギュラー陣や客席の反応が
すっごく優しくて嬉しいね。
「来年は仕事でお返しします!」と言い切った君が男らしい。
その後の中居君の「この短い期間でもう充分に返していると思う」といった言葉。
うん、うん。ホントだよね!!中居君、ありがとーハート
来年のクサナギツヨシ&SMAPが、楽しみで仕方がない私です(´v`*

まだまだお酒はお口にチャックなんだろうか。私は、もう飲んでもいいぞ!大丈夫だよと
思っているのだけど、剛君本人が本当に美味しいお酒が飲めると思える時期に
飲めばいい。いつになるかは分からないけど、早くその日がくるといいね(´v`*

関根さんのジュンスのモノマネ。似てる!(爆
おしりペンペン、ボールペンo(≧∀≦)oギャハハ
超~ウケた!

そうそう、スマファンでない友達が「今年のSMAPショップのテーマは、
“しっかりしなさい!”だっけ?」って。・・・ちゃんとしないとね!・・・です腟


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ユキさんへ
コメントありがとう(´v`*
剛君の春日、似てたよね~♪中居君のマイケルを見て、紅白&ライブの
期待が俄然高まりました♪
慎吾ちゃんのおとな店長には大笑いです。なんだかちょっと癖になりそう(笑

仏眼線がある人、結構いるみたいですね。
私にもあると思うんだけど、自己判断なので実際に占い師に見てもらったら、
違ってたりして(^◇^;)今は、剛君と一緒♪って信じこんでますww

2009/12/26(土) 01:29:42 | URL | 風子 #- [Edit
つよぽんの春日よかったですよね☆
面白かったです♪
中居くんのマイケルジャクソンは、マジでかっこよかった!!
慎吾くんも面白かったですよね☆
仏眼の、中居くんの「二重??」のリアクション笑えましたwww
私にも仏眼ありました^^
私もお酒はもう、十分反省したからいいと思うんだけどなー
早く、おいしいお酒が飲めるといいですね☆
また遊びに来ます!!
2009/12/24(木) 22:55:45 | URL | ユキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
