スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

行ってきました!②

2009.12.23 *Wed
スマショに行って、写真もたくさん撮ったのでUPしま~す。

店内は人数がすし詰め状態で、写真を撮るのも一苦労だったよ( ´△`)
でも、君のポスターや衣装は、粘って念入りに撮った(笑

写真なので、隠しますね(´v`*
_106.jpg _107.jpg _112.jpg _121.jpg

ゴローさん・木村君・中居君・慎吾ちゃん
ネクタイがベロアっぽくて、ズボンがドット柄(生地?)だったよ。

_116.jpg _115.jpg _119.jpg

しんつよ2ショット。なかつよ2ショットも(笑 
君の衣装は、カーディガンが紫かと思っていたら、エンジに近い色だった。

_124.jpg _129.jpg _131.jpg

こちらは、一番みんなが食いついて写真を撮っていた箇所(笑
全然前に進んでくれませ~ん(^◇^;)
君、いい表情してるよね~♪ウットリだわ~ハート

_133.jpg _045.jpg

モニターは、さんスマ直前番組の番宣の時と同じ衣装でした。
君・・・蝶ネクタイがめちゃめちゃ曲がってます(^◇^;)
誰か直してあげてwww

マグカップがおすすめって言ってたのに、売り切れで買えねーよ(泣
木村君はDVDやら3つも出てて凄い、僕は1つもありませ~んwwってな事を
おちゃらけた表情で言ってたな(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
