スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

紅白の色紙

2009.12.20 *Sun
日にちが遡っちゃうけど、金曜日にいいとものキャン待ちに行きました。
残念ながらハズレたけど、結構たくさんキャンセルが出ていました。
10組以上は出ていたと思う。忙しい時期だからかな。

その後、赤坂に移動して「ぷっ」すまで行っていた韓国料理の「兄夫(ヒョンブ)」で
ランチを食べてきました(´v`*

  _023.jpg    _024.jpg

カムジャタンや君イチオシの白菜巻いて食べるやつ(名前忘れちゃった涙)は、夜にしか
ないメニューだったので食べられなかったけど、ランチのプルコギとプテチゲのセットは
とてもボリュームがあって美味しかったです♪

壁中にタレントさんのサインが貼ってあって、君のサインが見当たらなかったので、
お会計の時に勇気を出して(笑)聞いてみたら、その店員さんが「ツヨシ、ツヨ~シ~!」と
若い女性店員さんに案内するように指示を出してくれて、無事に見る事ができました(笑
ツヨシって呼び捨てしちゃうほど仲良しなのか、常連さんなのね(*^m^*)
ちなみにサインは1階の壁のど真ん中に貼ってありましたGOOD
満席でサイン前にもお客さんがいたので、残念ながら写真は撮れませんでした~。
そこまでの勇気はなかったかな(^◇^;)

ランチ後は原宿に移動して、今度はNHKスタジオパークに行ってきました。
今、紅白展をやっていて、今年の出場全歌手のサインが展示してあったよ(´v`*
もちろんSMAPのサインもあったんだけど、サインと言うよりは楷書(笑
嵐もTOKIOもサインなのにw
あとは紅白59回分の歴史など、色々展示してあったよ。

  _026.jpg     _027_20091220234527.jpg

この展示は無料で、なかなか楽しめてしまった(笑

明日はスマショだ!朝4時起きだぁ!早く寝なきゃ~汗

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ユキさんへ
そうなんですよ~。サインと言っちゃえばサインなんだけどね(笑
楷書って~wwwって笑ってしまいました(*^m^*)

スマショ感想&写真は、またUPしますね♪
2009/12/22(火) 01:10:53 | URL | 風子 #- [Edit
へえ。。
スタジオパークにそんなのがあるんですか☆
サインじゃないって。。。
SMAPらしいですねwww
スマショ、今日だったんですね♪
楽しめましたかぁ??
また遊びに来ます!!
2009/12/21(月) 23:35:48 | URL | ユキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
